&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/12/05

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#10 (2018.12.4 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

放送から10週目!\ わっしょい /

  

  

P1100325.JPG

 

 

色々な所を巡って、文化放送にたどり着いた吉野さん。

 

 

本日も4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回は初の勝ち抜き方式! 

『お歳暮でもらって嬉しいのは?』 です! 

リスナーの皆様がほしい方に投票をしていただきました!

 

選択肢は、

【A】高級タオルの詰め合わせ

【B】高級ブランド牛のお肉

 

 

投票の結果は・・・

【A】高級タオルの詰め合わせ 53.84%

【B】高級ブランド牛のお肉 46.16%

となりました!

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

そして、火曜日のオリジナルコーナー

『よしのの生態』では

普段のこの時間、吉野さんは何をしているのか...?

リスナーの皆さんに生態予想をしていただき

実際に吉野さんはしているのか?していないのか?

判断してもらいました!

 

 

 

 

さて、現状していますメールは3通!

今回は出るのでしょうか?

 

本日は生態予想は5通ご紹介。

予想メールを判断していただきました。

 

 

結果は...

 

 

 

残念...!出ませんでした...

引き続き、『よしのの生態』宛のメールも募集しております!

 

  

  

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

A.「 エプロンとフライ返しを装備 」

B.「 フクロウに壁ドン 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

 

A.「 エプロンとフライ返しを装備 」 50.02%

B.「 フクロウに壁ドン 」 46.58%

C.「 最近のハロプロトーク 」 3.4%

 

 

結果は「A」になりました!

 

エプロンとフライ返し、そしてフライパンを装備!

 

P1100345.JPG

 

 

小豆をフライパンに入れて

エア調理をしていただきました!

 

 

P1100362.JPG

 

 

※こぼした小豆はスタッフとみんなで拾いました(笑)

 

 

 

 

今回のメールテーマは『親しくない人と盛り上がれる話題』ということで

初対面の人、そこまで仲良くない人と会った時、どんな話題で話すのか

テッパンの話題などを募集してご紹介いたしました!

 

盛り上がるっているのかはわからないけども

楽しめましたね!

送っていただいた皆様、ありがとうございました!

そして、来週は

『フクロウパペットの名前募集』というメールテーマです!

 

火曜日ラブナイツのメンバーであるフクロウ兄弟!

茶色い子と白い子の名前を募集します!

素敵な名前を考えて送ってください!

 

 

 

アフタートークでは毎度おなじみピノチャレンジ!

今週は願掛けしたピノがラストの開封!

結果は...!

 

 

P1100405.JPG

 

 

残念ながら本日も出ませんでした!

引き続き乞うご期待!

 

来週の火曜深夜1時もよろしくお願いします!

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「初対面の人と盛り上がれるかどうかは

やっぱりお互いが相手に興味を持ってないとねー。

話をしよう、聞こう。そういう姿勢が大事よね。」(吉野裕行)

 

 

P1100423.JPG

 

P1100426.JPG

 

 P1100427.JPG

 

 

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 CATWALK / 吉野裕行

 

・「 Tricky Love / 吉野裕行 

 

************************************

 

 

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よしのの生態』

 

普段のこの時間、吉野さんは何をしているのか...?

リスナーの皆さんに生態予想をしていただき、実際に吉野さんはしているのか?していないのか?

判断してもらいます!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組へのメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook