&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/12/21

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#12 (2018.12.20 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!

  
P1110541.JPGのサムネイル画像
   
今夜はセンターを境に表情の変わるメイクで登場した諏訪部さん。
後ろ姿だけを拝見すると「おや、今日は普通バージョンかな?」と思ったのですが、
正面から見ると、本日の通常営業の諏訪部さんなのでした(笑)

  
さて、今日もオープニングから投票を実施!
諏訪部さんのオープニングトークのテーマを
視聴者の皆さんに投票で決めていただきました! 
    
今週の選択肢は・・・ A:歌の話 / B:炎の話 / C:違いの話

      
    
今週はその中から、一番高い得票率だった「歌の話」からスタート!
発表されたばかりの「声優紅白歌合戦」の裏話などをじっくり語っていただきました。
 
    
そして、続いて月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週は「こんな諏訪部順一はイヤだ!」という、
月曜パーソナリティの森久保祥太郎さんが考えたテーマで、
各曜日のパーソナリティが考える「こんな諏訪部順一はイヤだ!」を調査しました。
 
  

今回、諏訪部さんが決めた選択肢は...
A:「超ウルトラ塩対応」 / B「ファン食いまくり」


投票の結果は・・・
A「超ウルトラ塩対応」:57.9%
B「ファン食いまくり」:42.1%
    
ということで木曜ラブナイツ的「こんな諏訪部順一はイヤだ」は、
「超ウルトラ塩対応」に決定!  
イメージできないからこそ、難しい選択肢だったかもしれませんね。
      

さらに、番組後半では、
木曜ラブナイツだけのコーナー「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
このコーナーでは、毎回1つのお題に沿って選択肢を皆さんに提示して
視聴者の皆さんにご意見をうかがっていきました!
    

今回は、クリスマスにピッタリなオリジナルドリンクを作ろう!
ということで、皆さんからドリンクに入れてほしい食材を募集して、
木曜ラブナイツオリジナルドリンクを考案していきました!

ランダムボックスから選び抜かれた食材は・・・
にんにく、練乳、ドクターペッパー、シャンメリー、みそ、パクチー、サバ缶、ショートケーキ!
それをヴィィィィーーーンとミックス!!
    
P1110498.JPG

そしてこの爆誕した悪魔の飲みものを誰が試飲するのか、
今回はここでアンケートを実施!
諏訪部さん、番組作家さん、番組プロデューサーの3名からアンケートで誰が飲むのかを投票していただきました!
    
  
この3人の中から試飲役に選ばれたのは・・・
7割近い圧倒的な得票率だった、番組作家さん!!
番組のために日々企画を考える作家さん。
このラブナイツのために考えついた企画がキバを向くとは、なんとも残酷な結果です・・・
     
  
しかし、そこはお仕事!(・・・なのか?)
思い切って一口ゴクリと飲んで頂きました!!
・・・が、なんとリアクションが取れないほどに強烈だったようで、
放送終了後、甘いジュースをたくさん飲んで体の中で中和を試みていました(笑)
      
 
作家さん、本当にお疲れ様でした。


    
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
   
P1110545.JPG  

********************************


【放送後のコメント】
     
リスナーの皆さんのご提案を集めてミキサーにかけたところ・・・
天国手はなく地獄が出来上がりました(笑)
あと、守ってくれてありがとうございました!
作家の口の中が異臭騒ぎです!(笑)
     
(諏訪部順一)


*************【 お知らせ 】************

来週の「&CAST!!!アワー ラブナイツ!」は クリスマススペシャル!!
リスナーの皆さんへのクリスマスプレゼントとして、
各曜日で生電話企画をお届けします!

木曜日は『諏訪部サンタに叶えて欲しい願い事』を募集します!
メールフォームの『 Xmas生電話 』宛に
『 電話番号 』と『 お名前(本名) 』を記載して送ってください!
 
※電話の非通知拒否設定をしている人は、設定を必ず解除しておいて下さいね。
 
 
*************【 お知らせ 】************
 
1月3日は、録音放送!!
こちらのメールテーマは、「2019年 私が叶えたい欲望」です。
貴方の叶えたい欲望、叶うのか否か。
諏訪部大明神が貴方の代わりにおみくじで占います!!
 

  • Twitter
  • facebook