&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/12/27

「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」#13 (2018.12.26 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

  

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
  

水曜日は福山潤さんが担当します!

でしょうね!

P1110823.JPG

クリスマスに良い思い出はない!!
皆が浮かれてる時に、無駄に時間を過ごすのが好きな福山さんは、
スタジオにこもりっきるという最高な環境に置かれていたようです!

さて今回の「でしょうね!」
放送的にはつい先程発表された
コードギアスの新作にルルーシュが登場の知らせ!
・・・でしょうね!!
とにかく!公開が楽しみですね!!

P1110785.JPG

そして先週からの約束!!
福山さん、宝くじを400枚購入―――――!!!!
未だかつて聴いたことのない音を出す400枚の宝くじ。
当たったら、番組に貢献してくださいね♪

P1110789.JPG

ドスン

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で
それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の
「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』をお届け!

今回のお題は

 『2018年、この曜日を表す言葉は?』 です! 

今週が2018年最後の生放送ということで、
各曜日の番組の印象がどうだったのか、
皆さんに投票してもらいます!!

今年最後に福山さんが考えた選択肢はこちら!!

A【試練】
B【無駄】

・・・水曜のこの時間、もしかしたら聴かないほうがいいのか!?

ということで出揃った結果はこちら!

A【試練】 28.71%
B【無駄】 71.29%

水曜日の永遠のテーマ!【無駄】がこの番組を表す言葉です!!!
これからも【無駄】に過ごしましょう!!

そして今夜はクリスマスウィークの特別企画をお届け!
リスナーさんと電話をつないで、お願い事を福山サンタさんが叶えちゃいました!

まさかのコント風になってしまった福山サンタさん!
でも、優しいリスナーさんは「今年1!」と仰ってくれました!
サンタさんへの【試練】というサプライズプレゼントもありましたが、
ご協力いただいた皆さん!ありがとうございました〜!!!
ありがとう福山サンタさん!来年も、また来てね!

今夜の水曜ラブナイツは『べりーくるしみましたでー!』というテーマで
メールを募集していました!!

クリスマスの翌日の放送!
べりーくるしみました、だけども紹介しやすいメールを主に
紹介していきましたよ〜!



お届けしてきた今夜の『福山潤のラブナイツ!』

来年も水曜深夜1時は「福山潤のラブナイツ!」を
よろしくお願いします!
よいお年を〜〜〜〜〜〜!!

P1110842.JPG

【放送後コメント】

今年が終わります!
3ヶ月の生放送、色々あり、色々やらかしましたが、
皆さんのあったか〜い耳と気持ちで楽しいラジオライフが送れております!
来年もどうぞ、ラブナイツ!をよろしくお願い致します。
それでは、僕の宝くじが当たりますように!!

(福山潤)

 

**************本日のONAIR楽曲**************
 
・「OWL / 福山潤 」
 
************************************
 
 
【『福山潤のラブナイツ!』コーナー紹介】
 
☆『福山"順"』☆

他の人からすると謎が多い人物であるらしい、福山潤さん。
そこで、このコーナーではあなたが知りたい福山さんの
パーソナルな事に関するテーマを送ってもらい、
テーマについてのベスト3、つまり"福山順"を考えて、
福山さんが発表します!


 
☆『真夜中のインスタントポエム』☆

インスタントポエムとは、その名の通り即興・即席ポエムの事。
ポエムのテーマは、『&CAST!!!』で見ている皆さんからのコメントで、
そして締めのワードはメールによって決められていきます。
福山さんがその場で、決められた締めの一言に向かうポエムを作り上げます。


☆『ガチンコ生プレゼンバトル!』☆
世の中にはびこるいろいろな架空のテーマについて、
福山さんが全力でプレゼンをし、それを聞いたうえで、
皆さんにどちらが勝者なのかを判定してもらうコーナーです!


このコーナーでは、事前にお題を発表します!
それに対してのあなたの意見を、ちょっとした補足とともに
メールで送ってきてください。

福山さんがそれを元に、AとBの2つを紹介して、
その後に皆さんに『&CAST!!!』の投票で判定してもらいます!

募集中のお題は

『転生したら◯◯だった!』

例:
 『転生したら延長ケーブルだった』
 『転生したらフロッピーディスクだった』
 『転生したら北斗の拳のモヒカンだった』



 
......などなど、どんなものでもOK!!

ただし!!あくまでも、架空のものですよ!!


番組へのメールはコチラから!
 

 
※おハガキの場合は、

〒105-8002
文化放送「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook