&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/12/28

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#13 (2018.12.27 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!

  
P1110867.JPG
   
今夜は、だいぶ遅れてきたクリスマス感満載でお届けした木曜ラブナイツ!
日本で一番遅い...かもしれないけど、そんなことは気にしません!
バッチリとコスチュームに身を包んだ諏訪部サンタが、
リスナーさんと生電話をつなぎ、皆さんのお悩みを解決していきました!



その前に!今日もオープニングから投票を実施!
諏訪部さんのオープニングトークのテーマを
視聴者の皆さんに投票で決めていただきました! 
    
今週の選択肢は・・・ A:オフラインの話 / B:ムービーの話 / C:データの話

      
    
今週はその中から、一番高い得票率だった「ムービーの話」からスタート。
諏訪部さんが最近見たという映画についてのお話や、映画館での音の迫力など、
学生時代に映画製作も経験されている諏訪部さんの目線から語っていただきました。
さらにお時間に余裕があったので、「オフライン」の話、
さらには「データ」の話についてもお話頂きました。

 
    
そして、続いて月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週は「2018年、〇曜日を表す言葉といえば?」というテーマで、
リスナーの皆さんが考える木曜ラブナイツについて調査しました。
  

今回、諏訪部さんが決めた選択肢は...
A:「木」 / B「金」
  
スタッフも盲点だったそもそものお話。
25時から放送される木曜ラブナイツは、木曜なのか金曜なのか!
木曜ラブナイツという看板すらその存在意義を問われるテーマの投票となりました...。

投票の結果は・・・
A「木」:79.39%
B「金」:20.61%
    
ということで「木曜ラブナイツを表す言葉」は、
「木」に決定! 金にならなくて良かった!!
    
     
          

そして、番組後半では「諏訪部サンタに叶えて欲しい願い事」と題して、
リスナーの皆さんと直接電話をつないで、お願い事を受け止めていきました!
   
これからの進路についてや「逆プロポーズを考えています...」というなかなか難しめのお悩みや、
「予算6000円でほしいものがみつからない!」「カッコいい必殺技を考えてほしい!」など
ちょっとほほえましいお悩みまで、いろんなお悩みに対して諏訪部サンタがアドバイスをプレゼント!
   
   
さらに、今回の諏訪部サンタのサンタっぷりを皆さんにエールで査定してもらいました!
結果・・・90%以上の支持を得て、見事「合格!」査定を頂きました!
そんな諏訪部サンタに番組からプレゼントされたのは・・・
この番組といえばコレ!ということで、レンチングルメ(冷凍食品)の詰め合わせです!
   
P1110889.JPG

これでいつでもレンチン企画ができますね!

   
さて、ちょっと遅めの諏訪部サンタ企画、いかがだったでしょうか?
また来年のクリスマスに会えるかな?

    
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
   
P1110914.JPG

********************************


【放送後のコメント】
     
木曜的には初の生電話!
いかがだったでしょうか?
2019年も引き続き『ラブナイツ!』よろしくお願いしますッ!!
     
(諏訪部順一)

 
*************【 お知らせ 】************
 
1月3日は、録音放送!!
こちらのメールテーマは、「2019年 私が叶えたい欲望」です。
貴方の叶えたい欲望、叶うのか否か。
諏訪部大明神が貴方の代わりにおみくじで占います!!
お便りはお早めにお願いします!
 

  • Twitter
  • facebook