&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/1/18

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#16 (2019.1.17 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
   
P1120896.JPGのサムネイル画像
    
「みんなは何回できるかな?」的な話からスタートした今回。
もちろん、お夜食何杯くらいイケる?的な意味ですからねー。

今回も、前半戦は諏訪部さんのフリートークをたっぷりお届け。
週末に開催され、諏訪部さんも出演された朗読劇について語っていただきました。
朗読劇舞台裏の準備について、声優として朗読劇への向き合い方について、
さらには、キャラクターとそれを演じる声優との関係について、
人それぞれが思うところがあり、価値観の違いがあり...という深いお話へ。
好みの違いも感覚の違いも、認め合っていけるといいですね。
  
   
さて! トークが終わった後に、視聴者の皆さんにアンケート!結果は・・・
   
A:すごくいい!:87.44%
B:いい!:6.46%
C:わりといい!:6.1%  
    

ということで、今回も合わせて「いい」率100%!!
ありがとうございます!!

   
  
そして、続いて月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週は「大人な遊びといえば?」というテーマで、
各曜日のパーソナリティが考える「大人な遊び」でアンケート調査を行いました。
 

今回、諏訪部さんが決めた選択肢は...
A:「クラブ(ママさんがいる方)」 / B「クラブ(ディスコ的な方)」
   
投票の結果は・・・
A「クラブ(ママさんがいる方)」:97.35%
B「クラブ(ディスコ的な方)」:2.65%
という、ぽつろんぎ的な結果に!
    

そして、番組後半では「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!
     
  
今夜は、リスナーの皆さんがオススメする夜食メニューを検証していきました!
     

・・・とその前に、「夜食を食べたあと、あなたが取っていた行動は?」というテーマで、
視聴者の皆さんにアンケート調査を実施!
    

投票の結果、
A:当然、勉強!:12.07%
B:お腹いっぱいになって、寝ていた:42.27%
C:その他、勉強はしていなかった:45:66%
という、「眠くなっちゃって勉強してないー!」結果に!
      
     
続いて、リスナーの皆さんが諏訪部さんにオススメする「夜食メニュー」を
時間の許す限りどんどんご紹介していきました!
       
  

P1120930.JPG
   
  
実食したメニューは・・・
「片栗粉をお湯でといてスライム状にしたもの」
「ロールケーキをトースターで焼いたもの」
「ゴーダチーズをパリパリにしたもの」
「揚げ豆腐にチーズと醤油をかけてトースターで焼いたもの」
「カップ麺にポテトチップスを入れたもの」
「卵にコンソメ、ケチャップを入れてレンチンしたもの」
    

中でも諏訪部さんが特に美味い!と唸ったのは、
「揚げ豆腐にチーズと醤油をかけてトースターで焼いたもの」でした!
   

皆さんも深夜に小腹が空いたらぜひ作ってみてくださいね!     
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
今年もよろしくお願いします!!
     
    

P1120982.JPG  
 
********************************


【放送後のコメント】
     
夜食たべたら眠くなるよねー。
その気持ちわかるわー(笑)
受験生も受験生でない人も
木曜ラブナイツ!は応援しています!
     
(諏訪部順一)

  • Twitter
  • facebook