&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/1/30

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#18 (2019.1.29 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

18週目の今夜は割と眠い状態でスタート!

おや...?お髭がない...?というコメントに対して生えていることをアピール

 

 

 P1130498.JPG

 

 

 

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回のお題は

 『鬼より怖いのはどっち?』 です! 

リスナーの皆様がに投票をしていただきました!

 

選択肢は、

【A】嘘

【B】優しさ

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】嘘 47.63%

【B】優しさ 52.37%

となりました!

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

  

 

 P1130514.JPG

 

 

本日ご紹介したのは

RN:なーすけ さん

『突然ですが、私の母はふくよかなためお腹がプニプニしています。
たまに無言で触って癒されています。
先日隣にいた母のお腹を揉んでいたら、
「どこ触ってんの!」と言われたため、手元を見たらお腹じゃなくて胸でした。
感触が同じだし、コタツで半分隠れていたこともあり、全く気が付きませんでした。
父も見ていて恥ずかしいし気まずかったです!
次回から確認して揉むようにします!』 5分起き

 

 

RN:フクちゃん さん

『おみくじの結果で「大吉」の次に良いとされているのは、「中吉」でも「小吉」でもなく「吉」。
お恥ずかしながら、私は最近までこの事を知らず意外で驚きました。吉野さんはご存知でしたか??』 3分起き

 

 

RN:私立烏森中学 さん

『吉野さんさカニ好きですか?タラバガニ有名ですよね、
でもこのタラバガニですが
生物学上はカニって名前なのにヤドリカリの中間なんですよ?
だからタラバガニ美味しいは正式にはヤドリカリ美味しいなんですよ。』 0分起き

  

 

RN:カレー屋で猫と二人 さん

『Berryz工房の熊井さんは小学生の頃にハロプロに加入した時点で矢口真理さんの身長を追い抜いていました。また矢口さんは20歳の時点で身長が縮み始めていました。』 3分起き

 

 

RN:ボルシチスキー さん

『先週の放送で、親知らずを抜いたときの痛そうな話をしてましたね。私は現在23歳ですが、1本も親知らずが生えておりません。

それどころか、奥歯が全部乳歯のままです。普通は永久歯のタネみたいなものがだんだん
大きくなっていって乳歯を押し出すのですが、私はその永久歯のタネが、犬歯あたりまで
しかなかったのです。私の弟も妹も、半分くらいしか歯が生え変わっていません。

友達に言うと驚かれるのですが、最近ではこういう体質の人も増えているようですよ!』 5分起き

 

 

RN:こにゃ さん

『昨年のお話です。
友人に合コンに誘われ、男性3人、女性3人の合コンに参加してきました。
正面に座った男性の職業が税理士でした。
よく聞くと私の職場の界隈を担当しているようです。
この人の名前、職場の税理士と同じ名前だ...と冷や汗をかきましたが、
担当の税理士とは職場のラインで連絡を取り合っているため、相手は私の顔を知りません。
そしてやはり、合コンの最後に全員でライン交換をすると...正面の男性は職場の税理士だったのです。
その後個人的に来たラインはすべて無視してしまいました...合コン、碌な目に合いません。』 0分起き 

 

 

今回は全起きが出ませんでした。

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

  

  

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

A.「 賄賂 」

B.「 胴上げ 」

C.「 最近のハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

 

A.「 賄賂 」 45%

B.「 胴上げ 」 44.17%

C.「 最近のハロプロトーク 」 10.83%

 

 

結果はA.「 賄賂 」になりました!

 

P1130529.JPG 

 

師匠に賄賂として、吉野さんがミルクを作ってくれました!

 

 

P1130532.JPG

 

 

そして、今回のメールテーマは『ポポ師匠に決めてもらいたい事』ということで

火曜日のご意見番、ポポ先生に

皆様から募集した悩み事をズバッと解決していただきました!

沢山、ポポ先生のご意見が聞けましたね!

 

 

P1130558.JPG

 

 

 

そして、来週は文化放送スペシャルウィークと合わせて

『吉野裕行に決めてもらいたいアバターの名前』というメールテーマです!

 

 

来週は&CASTのアバターの名前を決めてもらいたい人からメールを募集し、吉野さんが名前を付けていきます!

付けるのに色々と情報が欲しいので

 

・職業

・出身地

・趣味、特技

・過去に付けられた事のあるニックネーム

・やってきた部活、習い事

・好きな言葉

・アバターのコンセプト(服や顔などのこだわり)

 

を答えられる範囲で書いて、番組宛にメールをお待ちしております!

また、もしかしたらお電話も繋ぐかもしれないので

電話が大丈夫な人は電話番号も合わせて明記してください!

その際は非通知設定は解除しておいてください。

 

また、アフタートークでは待ちに待った、ポテハロが登場!

 

 

P1130565.JPG

 

 

本日は4箱購入した中から

推しが出るかにチャレンジ!

 

 

P1130583.JPG

 

 

2箱目でたけちゃんが出ましたー!!

 

 

 

そんなアフタートークもあっという間。

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「ポポ師匠ありがとうございました!!

来週は電話あるかもよ?ヨロシク~」(吉野裕行)

 

 

 

 

P1130590.JPG 

 

***************【 お知らせ 】***************

 

来週は、文化放送スペシャルウィーク!

「&CAST!!!アワー ラブナイツ!」では、

「Google playカード」もしくは「iTunesカード」1万円分を

各曜日3名様にプレゼントする企画をお届けします!

 

「吉野裕行のラブナイツ!」では、

『吉野裕行に決めてもらいたいアバターの名前

と題し、&CASTのアバターの名前を決めてもらいたい人からメールを募集し、名前を付けていきます!

付けるのに色々と情報が欲しいので

 

・職業

・出身地

・趣味、特技

・過去に付けられた事のあるニックネーム

・やってきた部活、習い事

・好きな言葉

・アバターのコンセプト(服や顔などのこだわり)

 

をかける範囲で書いて送って下さい!

 

また、お電話を繋いでも大丈夫な人は電話番号

を書いて、番組宛にメールしてください!

電話も繋いで話ながら決めちゃうかもしれません!

 

メールを送ってくださった全てのリスナーさんの中から

抽選で3名様に1万円分のギフトカードをプレゼントしちゃいますので

ぜひ番組にご参加ください!

 

※ギフトカードを希望される方は、

 ・あなたの&CAST!!!のID

 ・iTunesカードとGooglePlayカードのどちらを希望するか

 を必ず明記してくださいね!

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 ENCOUNTER / 吉野裕行

  

・「 Hey My Girls / 吉野裕行 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook