&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/2/26

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#21 (2019.02.25 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 放送日の2月25日に45歳の誕生日を迎えられた 森久保祥太郎さんが担当!

P1150263.JPG 

そんなおめでたい今回は!!スタートから慌ただしい!!

 

 

なぜなら今夜のメールテーマが

『祝45歳!みんなのメール45通読みますスペシャル』で、

放送中に45通を読まなきゃいけないから!!!

 

どれくらい読んだのか、途中経過がすぐに分かるよう

今回、番組では45個のLEDキャンドルを用意!

P1150233.JPG

1通読むごとにこれが1つずつ消えていくというシステムです!

 

 

オープニングから1通紹介し・・・

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナーでは、

皆さんからの回答を受け付けている間にもひたすらメールを紹介!

 

ちなみに今週の質問は

『パーソナリティにささやいてほしいのはどっち?』というもの。

 

森久保さんが決めた選択肢は

【A】「ハクション大魔王」で囁く

【B】「稲川淳二」で囁く

で、結果は・・・

【A】「ハクション大魔王」で囁く:54.61%

【B】「稲川淳二」で囁く:45.39%

となり、選ばれた「ハクション大魔王」で

森久保さんにささやいていただきました!

 

明日は吉野裕行さんがささやきます!お楽しみに!

 

 

その後もたくさんのリスナーさんから寄せられた

お誕生日をお祝いするメールを紹介していきましたが・・・

 

 

前半終了時で11通程度しか読めず・・・。

 

 

 

しかし、

そこからだんだんと時間短縮を試みるようになり・・・

 

 

リスナーさんに簡潔なメールを要求して・・・

 

 

しまいには「DANCE CONTEST」が流れている最中にも

メールを紹介するという荒業も披露。

 

 

 

 

途中で挟まれた

『理想の大人』である「やっちん」への人生相談コーナー

『ラブナイツ 深夜の人生相談』では、

 

 

【2週間前に友達とケンカしてから避けられるようになってしまったけど

 自分は仲直りをしたい。どうしたらいいですか?】

P1120601_b.jpg

「簡単だよ。謝っちまえ。以上」

 

 

という、「やっちん」による時間短縮アドバイスが飛び出て

これも1通として加算されました。

 

今後も皆さんからの、やっちんさんへの相談を募集しておりますので

気軽に送ってきてくださいね~。

 

 

 

引き続きメールを紹介していきながら・・・

 

 

  

P1150272.JPG

半分くらい紹介したところでケーキが出てきて時間を取られたり・・・

 

 

 

P1150274.JPG

番組からバブがプレゼントされる時間もあったり・・・・

 

 

 

そんな中でも、リスナーさんの心のこもったメールを

ちょっと短縮しつつ真摯に紹介。

 

 

同じ2月25日生まれだという方々からのメールも

非常にたくさん届いておりました。おめでとうございます!

 

  

なんやかんやで、エンディング前には36通に到達!

 

 

 

 
エンディングではラストスパートをかけて・・・

 

 

見事、45通達成!!!!!!!!

P1150278.JPG 

やりました!森久保祥太郎!45通読み切りました!

 

 

60分で45通読めることが分かったので

今後、活きてきそう・・・?

 

 

 

なにはともあれ、森久保さん!

45歳のお誕生日、本当におめでとうございます!!!!

 

 

 

 

【放送後コメント】

「もう...終わりだね...君が...小さく見える...パトラッシュ...

 45歳のスタート、空っぽでぇ~す。ありがとう~!」(森久保祥太郎)


P1150291.JPG

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「TRY ME/森久保祥太郎」

 

・「DANCE CONTEST/森久保祥太郎」

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

『人生に無駄な事なんて1つもない!』

 森久保祥太郎のポリシーである

 『人生に無駄なことなんて1つもない』にかけて、リスナーのあなたから

 「この時間、無駄だったなー」というエピソードを募集。

 無駄だと思っていたその時間が今後の人生にどう役立つか、

 森久保さんが無理やり前向きに考えていきます!

 文末は「森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」でお願いします!

 

『週刊たとえニュース』

 世の中の「あまりピンと来ないニュース」が、

 どれくらい凄いことや珍しいことなのかが

 なんとなく伝わるような「たとえ」を募集するコーナーです。

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

 

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook