&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/2/27

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#22 (2019.2.26 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

22週目はレコメン!終わりに

2月27日に誕生日を迎えたオテンキのりさんが冒頭に特別出演!

 

P1150326.JPG

  

実は初めましてなお2人!

吉野さんの眠気も覚めましたね!

 

 


 

 

 

4人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回のお題は

 『吉野裕行にささやいてほしいのはどっち?』 です! 

リスナーの皆様がに投票をしていただきました!

 

選択肢は特別にのりさんに考えていただいたコチラ!

【A】ホント、のりって

【B】バカ

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】ホント、のりって 22.23%

【B】バカ 77.77%

となりました!

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

  

 

本日ご紹介したのは

RN:みどっち さん

『先日、温泉に行ったのですが、脱衣場で洋服を脱いで裸になり
なんか視線を感じると顔をあげたら隣に小学生の男の子が居たんです。
彼はどう見ても高学年で身長も150cm以上(私と同じくらい)
そしてかなり近くで私のカラダを上から下までまじまじと眺めてなに食わぬ顔で去ってい
きました。
あまりの驚きに声も出ませんでした。
男の子っていつくらいまで母親と一緒にお風呂に入るんでしょうか?』 7分起き

 

 

RN:ちょここ さん

『お年玉付き年賀はがき、毎年1月に当選番号の発表がありますが。
平成最後の今年、2019年はWチャンス賞として4月19日にもう一度抽選があるそうです。

賞品はシリアルナンバー入りの特別な切手シートだそうなので、年賀状をしまい込まないようにしないとですね。
平成最後の抽選、楽しみです。』 7分起き

 

 

RN:ただのドM?? さん

『先日インスタの検索漁りをしているとたまたま母のアカウントを見つけました。最近写真
をよく撮ってるなって思ってたら、内緒で映え活動していたとは。。。

そんな母のインスタのフォロワーさんが500人近くいました。娘のわたしより多いです。』 7分起き

  

 

RN:安兵衛 さん

『先日児童に『どうして先生になりたいの?』と聞かれたので、私は『小4のときの担任が大
好きだったからだよ』と答えたところ『恋愛的な意味で!!?』と返されました。

教師と生徒の恋愛ものは小学生にまで浸透してるんですね。』 3分起き

 

 

RN:みどっち さん

『先日のことです、学生時代に聞いていたアルバムを聞こうと
探ていたらCDではなくLPでした......ちなみに大江千里さんです』 7分起き

 

今回は7が揃った回でしたね!

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 レイちゃん 」

B.「 レイア 」

C.「 れいな 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

 

 

A.「 レイちゃん 」 74.41%

B.「 レイア 」 12.8%

C.「 れいな 」 12.78%

 

 

結果はA.「 レイちゃん 」になりました!

 

 

来週、吉野さんがレイちゃんになりますので

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

そして、今回のメールテーマは『あなたの2月26日事件簿』ということで

リスナーの皆様より、2月26日に起こった出来事を募集して

紹介していきました。

 

 

 

 

そして、来週は『卒業エール』というメールテーマです!

 

卒業式シーズンということで

皆さんが「卒業した事」、「卒業したい事」を

募集して、エールを送っていきます!

 

 

  

 

 

アフタートークでは先週から始まっている運試し企画!

『ヤッター!めん』に挑戦していきました!

前回は3種類ある中の1種類を吉野さんが当てました。

そして、本日はトッピングもご用意!


 

P1150395.JPG

 

 

 

見事、残りの当たりも出しました!

 

 

P1150363.JPG

  

 

 

そんなアフタートークもあっという間。

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「2月も終わり、3月が近付いてきましたー。

次回はエールを送ります!!全力で送ります?

卒業シーズンになるのね...」(吉野裕行) 

 

P1150396.JPG

そして、本日特別出演していただきました

オテンキのりさんが月~水曜日で出演しているレコメン!

2/27のゲストには

SUPER★DRAGONより

玲於さんと毅さんが出演予定です!

こちらもお楽しみに!

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 The END / 吉野裕行 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook