&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/3/29

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#26 (2019.3.28 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
   
P1170397.JPG
 

日付け替わって諏訪部さんのお誕生日当日となった今回の放送。
オープニングは、諏訪部さんの学生時代の卒業式や学校生活のお話からスタート。
人と人との付き合い方って難しさもありますが、学ぶことも多いですよね。
自分の心と他人の心とのやり取り・駆け引き・慮りなどなど・・・
それらを円滑にするものの一つとして、「ありがとう」という言葉は
心がけて多く使っていきたい一言ですね。
 
さて! トークが終わった後に、視聴者の皆さんにアンケート!
結果は・・・
   
A:すごくいいね! 96.15%
B:いいね! 1.93%
C:わりといいね! 1.92%  
    
ということで、今回も合わせて「いいね」率100%!!
ありがとうございます!!

   
  
そして、続いて月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」ですが!
今週は「2019年 この番組に期待することは?」というテーマで、リスナーの皆さんにアンケート調査を行いました。

諏訪部さんが考えた木曜ラブナイツの選択肢は、
A:アニメ化! / B:舞台化!

  
どちらも夢が広がる展開ですが、
リスナーの皆さんに投票していただいた結果・・・
A「アニメ化」:81.02%
B「舞台化」:18.98%
  
ということで、多数の皆さんがアニメ化を望んでいるという結果に!
CVはいろいろと入れ替わる可能性も考慮しつつ、
ぜひ前向きに検討して頂きたいですね!
  

   
さて! 番組後半では、「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!   
  
今夜は「諏訪部さんのバースデーケーキに乗せてほしいもの」というテーマで、
リスナーの皆さんからメッセージを募集していました!
まずは、皆さんからスイーツ系が入った「スイーツBOX」を使ってほしいか、
ガッツリ系の食材が入った「がっつりBOX」を使ってほしいか、
&キャスト視聴者の皆さんへアンケートを実施!
   
投票の結果は・・・スイーツボックスに決定!
悪魔のがっつり食材たちは回避できましたが、
スイーツonスイーツによる、迫りくるカロリーの恐怖!
スポンジ生地にチョコパイ、マカロン、バウムクーヘン!
きっと甘~いバースデーケーキが出来上がったはず!
  
・・・と思いきや、思いのほかパクチーペーストの塩味が強かったようで、
「美味しくはないね。」という案の定な結果に(笑)
もちろん興味半分怖さ半分なスタッフたちがこのあと美味しくいただきました。


 
P1170440.JPG
  
  
この番組で食べ物系の企画を行うと、
たびたび諏訪部さんの前に立ちはだかる「塩味」。
諏訪部さんが塩味を乗り越える日がくるのか、
そして、スタッフが塩加減を身につける日がくるのか、
今後の放送もぜひチェックしてくださいね。

さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
  
P1170526.JPG
   
********************************


【放送後のコメント】
     
今日は特別スペシャルデー!
たくさんの"貴方"と一緒に
ステキな誕生日を迎えることができました。
ありがとう!!
   
(諏訪部順一)

  • Twitter
  • facebook