&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/4/15

4月15日(月)から4月19日(金)までのメールテーマ発表

logo400.png


 
 
 
 

毎週月曜〜金曜の25時〜26時に
文化放送にて放送中
 
バンダイナムコエンターテインメントが運営する
キャストと遊べる新動画配信サービス
&CAST!!!(アンドキャスト)」にて動画も同時生配信中の
 
&CAST!!!アワー ラブナイツ!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表します!
 
 
 
 
 
4月15日(月)の
「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『あの人にもう一度会いたい...。勝手に一期一会スペシャル!』
 
 


春は出会いと別れの季節。
人との出会いを大切にしたいですよね。

4月15日の放送では、"いち・ご"ということで一期一会スペシャルを行います!

リスナーのみなさんからは、「もう一度会いたい!」という人とのエピソードを募集するんですが...その人を探し出すには時間も予算も足りません!
 
そこで、あなたがもう一度会いたい人の言葉を森久保祥太郎が勝手に代弁します!

みなさんからは、もう一度会いたい人の詳細と、
「再会したときは、こんなことを言ってくれるはず」という都合のいい想定を合わせて募集します。

例えば...
●学生時代好きだった人けど告白できなかった人に会って、ちゃんと気持ちを伝えたいです。
 再会したときは「実は俺も好きだったんだ...」と言ってくれるはずです。

●中学時代に、ゲームソフトを借りパクしてしまった友達にもう一度会って謝りたいです。
 再会したときは「全然気にしてないよ。むしろ正直にいってくれて好感度あがったわ。
 今度飲みに行こうぜ!俺が奢るからさ!」と言ってくれると思います。

●昔、夢に出てきた織田信長さんに会って「今はスケート選手を引退しましたが、楽しくやってます」と伝えたいです。
 再会したときは、将来に向けての格言を貰える気がします。

などなど。
「思い出は美化されがち...」なんでいいますが、思いっきり美化していきましょう!
 
森久保さんが雰囲気を再現しやすいように、相手がどんな人なのかも書いてくださいね。

メールは番組ホームページ、
月曜日の応募フォームからお願いします!

 

 

 
 
 
4月16日(火)の
「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『ヨップリンにやってもらいたい事』
 
 
来週はチャップリンの日ということで、
スタジオにヨップリンが登場!

皆さんからお送りいただいたチャレンジ企画に挑戦していきます!

以前番組でやったボトルフリップやハンガー投げのような、
スタジオで挑戦できるチャレンジ企画案をお送りください!

メールは番組ホームページ、
火曜日の応募フォームからお願いします!

 
 
 
 
 
 
4月17日(水)の
「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『何であるんだろう...』
 
 
前回の放送で、「家にパンを切る包丁はある」と、
謎のキッチン事情を教えてくれた福山さん。

同じように、皆さんが「何故かこれだけは持ってる...」という色んな物を教えて下さい。

覚えている人は理由も送ってくださいね。

メールは番組ホームページ、
水曜日の応募フォームからお願いします!

 


  
4月18日(木)
「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『私は〝ここ″で出会いました!』
 
 
研究チームが調査した結果、日本人の18歳~39歳の25%が、
性交渉、経験なしという発表がありました!!
その確率、4人に1人!!由々しき事態です!
この恋愛に大切なことといえばまずは〝出会い″です!
男女が出会ってこそ、そこに恋愛感情が芽生えるのです。
ということで、皆さんが恋人、パートナー、元恋人などなど、
「ここでこのように出会いました」というエピソードを大募集!
 
定番の出会いから、珍しい出会いまで、今一度みんなで勉強しましょう!
沢山の貴重な経験談、お待ちしていま~す!
    
メールは番組ホームページ、
木曜日の応募フォームからお願いします!

 





4月19日(金)のラブナイツは代永翼さんがお休みということで
ピンチヒッターとして「&CAST!!!アワー ラブバンケット!」水曜日担当の
赤羽根健治さんと濱健人さんがパーソナリティを務めてくださいます。
 
ということで、一夜限りの
「&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブナイツ!」
メールテーマは...
  
 
『新コーナー(終)』
 
 
赤羽根さんと濱健人さんにやって欲しいコーナーを大募集します。
新コーナーにして最終回となりますが、
時間の許す限り色んなコーナーをお届けしていきたいと思います。
 
(例)
 
①「甘いセリフでしりとりをしようのコーナー」
しりとりをオリジナルの甘いセリフでやっていく。
甘くなかったり、「ん」で終わったりしたらアウトです。
 
②「褒めちぎり!」
ラブバンケットで一緒にパーソナリティを務めているお二人が
普段なかなか言わないであろう、相手のいいところをただ言い合うだけのコーナー。
  
などなど、コーナータイトルと簡単な内容を書いて送ってくださいね。
たくさんのメールお待ちしています!
    
メールは番組ホームページ、
金曜日の応募フォームからお願いします!


 
 
 
 
 
以上が月~金曜日の番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
  

  • Twitter
  • facebook