&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/4/20

「&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブナイツ!」(2019.04.19 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
P1180797.JPG   
 
今週は代永さんがお休みということで、
『&CAST!!!アワー ラブバンケット』水曜日担当の
赤羽根健治さんと濱健人さんがピンチヒッターをつとめてくださいました!!
 
『&CAST!!!アワー ラブバンケット』は、
毎週月曜日〜土曜日の22:00〜23:00まで生配信しています。
また、超A&G+では、月曜日〜土曜日の12:00〜13:00に
前週分の再配信をしています。
是非、聴いてくださいね!!
   
      
       
【おびナイツ!】
今週は『文化放送トリビア、「へぇ〜」と思ったのはどっち?』
というテーマで企画を実施!
お2人が考えた選択肢は...
赤羽根さんが  A:初めて担当した番組は『プラス+プラス2nd』
濱さんが    B:会議室が広い
     
結果は...
A:47.23%
B:52.77%
となりました!!
    
  
そして、今夜のメールテーマは【新コーナー(終)】
・お互いの好きなところあいうえお作文
・ハイテンションで古今東西ゲーム
・金曜ラブナイツ!プレゼン大会
などなど、みなさんからいただいたお便りを元に
新コーナーを行いましたよ!!
 
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました!!
今回始まった新コーナーは、すべて終了となります。
       
     
 
《番組からのお知らせ!》
来週の放送も代永さんがお休みとなります。
来週はピンチヒッターとして、
ラブバンケット月曜日から菅沼久義さんが担当してくださいます。
お楽しみに!!
     
そして、「1万円分のギフトカード(iTunesカード or Googleplay)」が
毎日3名様に当たるキャンペーンのご応募は
4月20日(土)23:59までとなっております。
お忘れなく!!
     
   
      
<放送を終えたお2人からのコメント>
「ラブナイツ、ウィングの代打で出させていただきました!
 ご視聴ありがとうございました!
 ウィング、我々は頑張ったよ!
 なんかご褒美ちょうだい(笑)
 これからも、ラブナイツ、ラブバンケットを
 よろしくお願いします!         by赤羽根健治」
  
「ラブナイツありがとうございました!!
 金曜の深夜いいですね!!
 リスナーの皆さんと僕自身も楽しい時間を過ごせました!!
 ラブバンケットもよろしくお願いします!   by濱健人」
  
P1180770.JPG
   
   
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
     
      
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『部活』です。
みなさんからは『部活』をテーマとした
脚本化して欲しいプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。

  • Twitter
  • facebook