&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/4/27

「&CAST!!!アワー 菅沼久義のラブナイツ!」(2019.04.26 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
      
今週も代永さんがお休みということで、
『&CAST!!!アワー ラブバンケット』月曜日担当の
菅沼久義さんがピンチヒッターをつとめてくださいました!!
  
P1190214.JPG
     
菅沼さんには、人生のターニングポイントなど、
ご自身について掘り下げてたっぷりお話しいただきましたよ!!
    
  
『&CAST!!!アワー ラブバンケット』は、
毎週月曜日〜土曜日の22:00〜23:00まで生配信しています。
また、超A&G+では、月曜日〜土曜日の12:00〜13:00に
前週分の再配信をしています。
是非、聴いてくださいね!!
  
        
【おびナイツ!】
今週は『令和になったら無くなりそうなのは、どっち?』というテーマで企画を実施!
菅沼さんが考えた選択肢は...
A:紙幣
B:ポイントカード
       
結果は...
A:25.68%
B:74.32%
となりました!!
      
     
そして、今夜のメールテーマは【菅沼久義への一行質問!】
・最後の晩餐に食べたいのは何ですか?⇒牛丼
・「これなら誰にも負けない!」というところはありますか?⇒口は悪いけど人に好かれる
・20年後の自分に一言お願いします⇒生きてるか?
などなど、みなさんからの質問に答えていただきましたよ!!
みなさん、たくさんのお便りをありがとうございました。
     
      
また企画『菅沼久義という男!!』では、
他曜日パーソナリティを担当されている、
森久保さん、吉野さん、福山さん、諏訪部さんに答えていただいた
菅沼さんにまつわるアンケートをご紹介!!
   
『菅沼久義のまだ話したことがない話!!』では、
これまでに話したことがないお話のタイトルのみを発表し、
みなさんからのエールでどちらのお話をするのかを決めていただきました!
結果、菅沼さんには『緊急入院』のお話を披露していただきましたよ。
           
      
<放送を終えた菅沼さんからのコメント>
「ラブナイツ!ご視聴いただきましてありがとうございます!!
 最後はなぜか頭の後ろがビリビリしておりました(笑)
 ボクはホームラン打てたのかなぁ〜(笑)
 次はゲストでお邪魔したいです!!」
   
P1190216.JPG
   
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
      
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『部活』です。
みなさんからは『部活』をテーマとした
脚本化して欲しいプロットをお待ちしております。
 
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
 
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
 
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。

  • Twitter
  • facebook