&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/4/10

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#28 (2019.4.9 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

28週目は久しぶりにすごく眠い吉野さん。

ライブTシャツで本日は放送スタート!

 

 

P1180035.JPG 

 

 

オープニングでたまごっちが結婚した話をしました。

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

今回のお題は

 『仲良くなれそうなのはどっち? です! 

リスナーの皆様がに投票をしていただきました!

 

選択肢は、

【A】ご飯

【B】お風呂

 

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】ご飯 76.58%

【B】お風呂 23.42%

となりました!

 

 

明日は福山潤さんが選択肢を考えます!お楽しみに!

 

そして、本日はゲストに『森 一丁』さんが

遊びに来てくださりました!\ わっしょい /

 

P1180031.JPG 

 

 

絵本『すきよりのすき』が発売されましたので

制作のお話だったり、リスナーから送られてきた感想など

お話していただきました。

 

 

 P1180030.JPG

 

 

ゲストなのに、メールを回される森さん...

 

たくさんの感想ありがとうございました!

  

火曜日のオリジナルコーナー

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

本日はゲストの森一丁さんと一緒にやっていきますよ!

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 未来の話 」

B.「 すきよりのすき 」

C.「 ハロプロ 」 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

A.「 未来の話 」 38.2%

B.「 すきよりのすき 」 28.46%

C.「 ハロプロ 」 33.34%

 

 

結果はA.「 未来の話 」になりました! 

 

 

未来の話ということで

絵本製作、第2弾の話をしました!

 

 

 

そして、今回のメールテーマは

『あなたが一番好きなもの』ということで

リスナーの皆様より好きなものを募集して

森さんと一緒にご紹介していきました!

 

 

 

そして、来週は『ヨップリンにやってもらいたいこと』というメールテーマです!

以前、番組で挑戦したボトルフリップやハンガー投げなど

成功したら盛り上がる、ああいう系のチャレンジを募集します!

 

 

 

そして、アフタートークでも

森さんにお付き合いいただき出会った時のエピソードや

メールきっかけで石鹸の話をしていたら 

アフタートークもあっという間に終わってしまいました。

 

森さん、夜遅くまでお付き合いいただき

ありがとうございました! 

 

また来週の放送をお楽しみに!

 

 

************************************

 

【放送後コメント】 

  

 

「Luckyは続かないが

Happyは続けられる!!

よっちんパイセン大好き♡」(森 一丁)

 

P1180048.JPG 

 

「今回ついに初ゲスト、森一丁氏が!

どうです?見事な話術ですよね。

やりますよ、あの男――――。」(吉野裕行)

 

P1180045.JPG

 

 

*******【#ラブナイツルーム ツイートキャンペーンのお知らせ】*******

 

あなたの&CAST!!!のホーム画面

「ルーム」のスクリーンショットをUPして

素敵なお部屋をリスナーのみんなと共有しましょう!

 

スクショしたあなたのルームの画像に

「どんなお部屋を意識したのか?」

「どんな思いでこのお部屋を作ったのか」を書いて

 

#ラブナイツルーム

 

を付けてツイートするだけで参加できます!

 

募集期間は4月14日(日)23時59分まで!  

番組で「これは!」と思ったルームは

4月22日(月)から1週間の放送で発表します。  

 

もちろん「ラブナイツ!」以外の番組アイテムを

お部屋に置いていてもOKです!  

たくさんのお部屋を作ってツイートする場合は、

お部屋1つずつについてそれぞれツイートしてください。

※ルーム1を紹介するツイート→ルーム2を紹介するツイート

 のように、別々にツイートをしてください

 

なお、プライバシー保護のため

「ルーム」に表示されている

「レベル」「ユーザー名」「キャストコイン残高」は

画像修正で隠してもOKです。

たくさんのご参加、お待ちしています!

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 罠とダイヤモンド / 吉野裕行

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook