&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/4/24

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#30 (2019.4.23 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

30週目の今夜は平成最後の放送です!!

 

P1180840.JPG

 

衣装は「ジャンボ組」のスタッフTシャツで放送! 

もちろん、吉野さんのライブツアーグッズもご紹介!

キラフェスまであと少しですね!

 

 

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『令和になったら無くなりそうなのは、どっち?』

というテーマで実施。

 

 

選択肢は

 

【A】チケット

【B】転売

 

投票の結果は・・・

 

 

【A】チケット 20.92%

【B】転売 79.92%

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

  

 

本日ご紹介したのは

RN:おとっくシティ さん

『リトルの法則って知っていますか?
行列の待ち時間の計算式で、
自分の前に並んでる人数 ÷ 1分の間で自分の後ろに並んだ人数 = 待ち時間
...になるんです。
例えば自分の前に10人並んでて、自分の後ろに1分間で2人並んだ場合、
5分後には自分の順番がくる事になります。
これを知ってると、列を並ぶのもちょっと楽になりそうな気がしませんか?』 0分起きからの全起き

 

 

RN:よみこみ中 さん

『少し前の事なのですが、高校生の弟と小学生の妹は新学期が始まりました。担任の先生も
新しくなるのですが、弟の副担任は、私が高校2,3年生のときの担任でした。

なんとそれだけではなく、妹の担任は私が中学2年生の時の担任でした。
こんな偶然もあるのだなあとちょっとびっくりしました』 0分起きからの3分起き 

 

 

今回は全起きと3分起きという結果になりました。

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

そして、 もう一つのコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 栄養 」

B.「 休息 」

C.「 ハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 休息 」になりました!

 

 

 

目録をスタッフから渡され、中を開けると...

『枕』の文字が...

 

番組からどこでも寝れる枕をプレゼント!

コチラはアフタートークでかぶっていただきました。 

 

 

そして、今回のメールテーマは『春のわっしょい祭り』ということで

リスナーの皆様より「祝ってもらいたい事」や「めでたい事」などを募集し

みんなで\ わっしょい /していきました!

 

 

 

そして来週のメールテーマは

『令和初日の予定は?』です!

 

来週は日付け変わって『令和』初日の放送です。

令和初日にこれをする!という予定を募集します!

もしかしたら、電話も繋いじゃうかもしれません!

 

  

アフタートークでは本編でプレゼントされた

「枕」をかぶって登場!

 

 

P1180855.JPG

 

 

 

けして、ピーマンでは...ない?

 

 

P1180857.JPG

 

 

このまま本編でご紹介できなかったメールを紹介。

 

 

そんなアフタートークもあっという間 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「次回の令和の1発目。そして今回は平成最後の放送。

平成最後のラストの挨拶――は、

まだまだ続くのだ!ということで(笑)」(吉野裕行) 

 

 

P1180859.jpg

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 innocence / 吉野裕行 」

 

 

・「 Bye-Bye☆セレモニー / 吉野裕行 」 

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook