&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/6/18

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#37 (2019.06.17 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 生放送の前にイベントに出演してきた 森久保祥太郎さんが担当!

P1220351.JPG

さらに森久保さんの苦手な満月(ストロベリームーン)の日なので

さすがにちょっとお疲れの様子・・・?

 

 

 

ここ数週、恒例となっている(?)前番組「レコメン!」との絡み。

今夜はオテンキのりさんではなく欅坂46・菅井友香さん

土手の話を振ってみる森久保さんでした。

 

 

  

 

先週のスペシャルウィークでお届けした『おびナイツ Sweet Story』

金曜日の代永さんの回にも森久保さんが出演していたため、

聴いてくださった方からの感想メールを紹介しました。

 

聴き逃してしまったという方もまだ間に合います!

ぜひぜひradikoのタイムフリーで!

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただく

そんな『おびナイツ!』のコーナー、

今週は『夏至の魔法で見てみたい未来はどっち?というテーマで実施。

 

今度の土曜日・6月22日は夏至。

なんでも、ギリシャでは夏至の日に

未婚女性が無花果の木の下に持ち物を置くことで

「夏至の魔法」で未来の夫の夢を見ることが出来るんだそうです。

 

 

ということで今週は、見たい未来の候補、

【A】よく行くスタジオ近くの古い喫茶店の奥にある

   ぎっしり本が入っていて傾いてしまっている棚と

   その喫茶店の行く末

【B】森久保さんが昔住んでいたホーンテッドハウス

   今どんな人が住んでいて、この先どうなるのか

の2つのうち、皆さんも見たいと思う方に投票していただき・・・

 

 

結果は・・・

【A】古い喫茶店:17.65%

【B】昔住んでいた家:82.35%

となりました!

 

明日は吉野裕行さんが選択肢を考えます!

 

 

 

 

 

 

先週の放送で、20代の流行について学んだ際に、

「憧れている人」の項目に対して興味深い回答が多かったので、

今夜は『みんなが憧れている人を教えて!』というテーマでメールを募集!

 

 

リスナーさんの「同性で憧れている人」を教えてもらいました。

 

 

 

◇天海祐希さん

 

◇真矢ミキさん

 

◇吉永小百合さん

 

◇みちょぱさん

 

◇高橋由伸さん

 

P1220357.JPG

男性が憧れる男性に興味津々の森久保さん 

 

 

 

その他に・・・

 

◇坂本真綾さん

 

◇同じ職場にいる、れなちゃん

 

デヴィ夫人

 

◇オードリー・ヘップバーンさん

 

◇姉

 

◇緒方恵美さん

 

◇大学院時代の指導教授

 

◇安達祐実さん

 

◇北川景子さん

 

◇速水もこみちさん

 

◇森久保祥太郎さん

 

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

ちなみに、男性の憧れであるアニキ・森久保さんが憧れているのは、

年上だと東地宏樹さん、年下だと宮野真守さんだそうです。

P1220358.JPG

速水もこみちさんも、憧れるよね。

 

 

 

と、そんなこんなで

久しぶりにゆったりめでお送りした月曜ラブナイツ!でした。

来週の放送もお楽しみに!

 

 

 

 

 

【放送後コメント】

「ストロベリ~ム~ン あの娘の声を届けてよ~♪

 oh!ストロベリ~ム~ン♪ あの娘の泪をぬぐってよ~♪

 いつかまた ほらねまた

 紅く染めてよ ストロベリームーン♪」(森久保祥太郎)

P1220359.JPG

ハードスケジュールな一日、お疲れ様でした!

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「CHAIN REACTION/森久保祥太郎」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

8月18日(日)に東京・「板橋区立文化会館」にて

『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭り2019』が開催されます!

 

「ラブナイツ!」からの出演は森久保祥太郎さん!福山潤さん!代永翼さん!

 

「ラブバンケット!」からの出演は菅沼久義さん、米内佑希さん、

入江玲於奈さん、上西哲平さん、赤羽根健治さん、三浦勝之さん、

粕谷雄太さん、神尾晋一郎さん、浜田洋平さん!

 

「ラブランチ!ザ・サンデー」からの出演は株元英彰さん、秀光さんです! 

 

チケット番組先行予約が終了しました。

みなさま、たくさんのご応募をありがとうございました。

抽選結果を楽しみにお待ちください。

 
今回、残念ながら抽選で外れてしまったみなさまも、

後日、チケットのプレイガイド先行予約や一般販売もございますので、

ぜひ、そちらにご応募ください。

 
詳しくは「ラブ祭2019」イベント公式サイトをご確認ください。

コチラから!

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

『人生に無駄な事なんて1つもない!』

 森久保祥太郎のポリシーである

 『人生に無駄なことなんて1つもない』にかけて、リスナーのあなたから

 「この時間、無駄だったなー」というエピソードを募集。

 無駄だと思っていたその時間が今後の人生にどう役立つか、

 森久保さんが無理やり前向きに考えていきます!

 文末は「森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」でお願いします!

 

『週刊たとえニュース』

 世の中の「あまりピンと来ないニュース」が、

 どれくらい凄いことや珍しいことなのかが

 なんとなく伝わるような「たとえ」を募集するコーナーです。

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『ムシャクシャしたら、ムシャムシャしよう!ヤギさんメール』

 あなたがムシャクシャしたこと、やり場のない怒りなどを

 「食べられる紙」に書き、ヤギがムシャムシャするコーナーです。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook