&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/6/19

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#38 (2019.6.18 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

38週目の今夜はアンジュルムのコンサートTシャツで登場!

 

本日はゲストがいます!

 

  

ゲストをお呼びする前に

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『夏至の魔法で見てみたい未来はどっち?』

というテーマで実施。

 

 

選択肢は

 

【A】20年後の私

【B】20年後の推し

 

投票の結果は・・・

 

 

 

【A】20年後の私 20.87%

【B】20年後の推し 79.13%

 

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

そして、本日のゲストに

水島大宙さんが登場!

 

 

P1220368.JPG

 

 

二人でコンサートに行ったとのことで

ペアルックのTシャツご登場!

 

 

P1220367.JPG

 

 

そして、 火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

今回は水島さんと一緒のゲストバージョン!

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 握手 」 

B.「 チェキ 」

C.「 どっちでもいい 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 チェキ 」になりました!

 

 

水島さんと一緒に、チェキ撮影!

水島さんがやったことのある「お団子を食べさせてもらう」

チェキ撮影を実施!

 

P1220374.JPG

 

EDには綺麗に映っていましたね!

 

 

P1220380.JPG

  

 

今回のメールテーマは『教えて大宙!』ということで

本日のゲスト、水島大宙さんにリスナーさんから届いた質問、悩み

色々と答えていただきました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『この夏に向けて準備している事』です!

 

リスナーの皆様の夏に向けてやっている事、やろうと思っている事

手に入れようと思っている物など

「夏への準備」に関するメールを募集します!  

 

 

アフタートークでも水島さんにご登場していただき

HPTもとい、コンサートの感想を話していきました。

 

P1220375.JPG 

 

 

アフタートークもあっという間 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「今日は水島さんをゲストにどっぷりハロプロトーク!

卒業される者、それを見届ける者。

きっと自分の人生の側にもありますよねー。」(吉野裕行) 

 

 

「吉野さんと話していると番組なのかプライベートなのか

分からなくなるという、生放送ではとても危険な状態に...

でも楽しい時間は過ごせました。

心残りなのは、僕のイメージを良い方に持っていけなかったことです(笑)」(水島大宙)

 

 

P1220382.JPG

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 Last Question / 吉野裕行 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook