&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/6/25

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#38 (2019.06.24 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 早朝から東京を離れてロケをしてきたという 森久保祥太郎さんが担当!

P1220810.JPG

何のロケだったのか、気になりますね!

 

 

 

先週末に開催され、森久保さんも2日間出演した

『20th Anniversary Live ランティス祭り2019

 A・R・I・G・A・T・O ANISONG』の感想のお便りや

 

 

月曜日の定番「土手」に関するお便りを紹介し・・・

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただく

『おびナイツ!』のコーナーへ。

そろそろ1年の折り返し地点ということで

『半分がちょうどいいのはどっち?というテーマで実施。

 

 

森久保さんが考えた選択肢の

【A】ラーメン

【B】写真のレタッチ

の2つで、皆さんからの回答を募集したところ、

 

 

結果は・・・

【A】ラーメン:33.07%

【B】写真のレタッチ:66.93%

となりました!明日は吉野裕行さんが選択肢を考えます!

 

 

 

リスナーさんのやり場のない怒りを募集しヤギさんが食べていく

「ムシャクシャしたら、ムシャムシャしよう!ヤギさんメール!では 

 

 

「自宅前にボロボロの自転車が捨てられていました。

 おそらく我が家の前でチェーンが外れ、乗り捨てたんだと思います。

 犯人がわからないため、自転車の処分を我が家がしないといけず、

 怒りを覚えます!このやり場のない怒りをムシャムシャしてください」

 

 

「飲食店で接客仕事をしているのですが、

 お客さんの商品を箱詰めする時、箱で指を切ってしまいます。

 今日も右の小指を切ってしまい、真っ赤な傷ができました。

 箱詰めする前にアルコール消毒しないといけないので、

 絆創膏を巻いていないと傷口にしみて痛いです。

 地味な痛さがムシャクシャするので、ムシャムシャしてください」

 

 

というリスナーさん達のムシャクシャを、食べられる紙に書いて・・・

P1220817.JPG

ヤギがムシャムシャしました。

 

 

食べられる紙が残りわずかとなったので、

このコーナーは次回が最終回ということになりました。

ムシャムシャしてほしいムシャクシャ、ぜひ送ってきてください。

ヤギが食べてくれますよ。

 

P1220815.JPG

コーナー終了を告げられてしまったヤギの図

 

 

 

 

 

そして今夜は

『ロマンティックが止まったり、止まらなかったり!』

というテーマでメールを募集。

 

 

リスナーのみなさんから

 

 

「ロマンティックなことが起こり、そのままロマンティックに終わった話」

 

「ロマンティックなことが起こる!?と思ったら、

 全然ロマンティックじゃなかった話」

 

「最初はロマンティックだと思ったのに、

 なんかやりすぎてダサくなり、途中で冷めた話」

 

 

などなど、ロマンティックにまつわるお話を募集。

 

 

ロマンティックなBGMに乗せて紹介していきましたが

 

 

最終的にロマンティックに帰結しなかったお話の場合、

ロマンティックと一緒にBGMも止まってしまうという形式でした。

P1220812.JPG

ロマンティック、止まった・・・

 

 
P1220814.JPG

ロマンティックが止まらなかったお話には、拍手。

 

 

 

 

 

途中で邪魔が入ってしまったり、

お相手の対応や言動に冷めてしまったというお話も多くありましたが

 

とてもロマンティックな結末を迎えたものも多くあり、

 

 

ロマンティックいっぱいの放送になりました。

 

 

 

 

ロマンティックなエピソードって、いいもんですね。 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】

「誰か、ロマンティック止めて。いや、止めないで。

 胸が...胸が...苦しくなる~。『大丈夫?』 Fu!?

 皆のロマンティック、止めるなよ~!!」(森久保祥太郎)

P1220822-ANIMATION2.gif

ひとりC-C-B。

 

 

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「FOCUS/森久保祥太郎」

 

・「Screamin' 2nite/ buzz★Vibes」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

8月18日(日)に東京・「板橋区立文化会館」にて

『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭り2019』が開催されます!

 

「ラブナイツ!」からの出演は森久保祥太郎さん!福山潤さん!代永翼さん!

 

「ラブバンケット!」からの出演は菅沼久義さん、米内佑希さん、

入江玲於奈さん、上西哲平さん、赤羽根健治さん、三浦勝之さん、

粕谷雄太さん、神尾晋一郎さん、浜田洋平さん!

 

「ラブランチ!ザ・サンデー」からの出演は株元英彰さん、秀光さんです! 

 

現在、チケットのプレイガイド先行予約を受付中です。

締切は6月27日(木)の23時までとなっておりますので

ぜひご応募ください!

 
詳しくは「ラブ祭2019」イベント公式サイトをご確認ください。

コチラから!

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

『人生に無駄な事なんて1つもない!』

 森久保祥太郎のポリシーである

 『人生に無駄なことなんて1つもない』にかけて、リスナーのあなたから

 「この時間、無駄だったなー」というエピソードを募集。

 無駄だと思っていたその時間が今後の人生にどう役立つか、

 森久保さんが無理やり前向きに考えていきます!

 文末は「森久保さん、これって無駄だったんでしょうか?」でお願いします!

 

『週刊たとえニュース』

 世の中の「あまりピンと来ないニュース」が、

 どれくらい凄いことや珍しいことなのかが

 なんとなく伝わるような「たとえ」を募集するコーナーです。

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『ムシャクシャしたら、ムシャムシャしよう!ヤギさんメール』

 あなたがムシャクシャしたこと、やり場のない怒りなどを

 「食べられる紙」に書き、ヤギがムシャムシャするコーナーです。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook