&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/6/26

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#39 (2019.6.25 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

39週目の今夜は

Uncle Bomb 3rd EVENT "3チャンネル"のTシャツで登場!

 

 P1220847.JPG

 

 

お気に入りだそうです。

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『半分がちょうどいいのはどっち?

というテーマで実施。

 

 

選択肢は

 

【A】アニメの本数

【B】電車の通勤時間の乗車率 

投票の結果は・・・

 

 

 

【A】アニメの本数 %

【B】電車の通勤時間の乗車率 %

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

P1220841.JPG

  

 

本日ご紹介したのは

RN:モナカ さん

『最近身長を測りました。多分最後に測ったのは学生の時なので5年ぶりくらいだと思います。

20歳を過ぎると成長は止まる言われてますが、なんと2cmも伸びて167cmになっていました。

女子としては背が高いほうですが、兄が2人と姉が1人の我が家では両親を含めた6人の中で一番背が低いです。』 0分起き

  

 

RN:てちん さん

『終電で帰っていた時のことです。


最寄り駅に着くと、降りる人が多くて結構混雑していたので前を歩いていたサラリーマンの方の後ろについて行ってたら

改札を出て少し行ったところで立ち止まって進まなくなりました。

しばらく経ってもほとんど動かないのでどうしたんだろうと前を確認すると駅前のラーメン屋の列に並んでました。

せっかくなのでラーメン食べて帰りました。美味しかったです』 0分起き

 

 

RN:なな さん

『今までどれだけ吉野さんのラジオで話を聞いていても手を出さなかったJuice=Juiceに突然どハマりしました。

自分で自分が信じられないです。まなかんとかりんちゃんが気になるなーと思って

微炭酸を見て自分の中で革命が起きた気がします。沼から逃げたいです』 全起き

 

  

今回は久しぶりに全起きが出ましたね!

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

 

そして、 火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 布 」 

B.「 紙 」

C.「 ハロプロトーク 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

A.「 布 」になりました!

 

 

インスタにも上げていた

おしぼりアートにチャレンジ!

 

 

番組ではクラゲにチャレンジしました!

 


P1220845.JPG

  

 

今回のメールテーマは『この夏に向けて準備している事』ということで

リスナーの皆様からたくさんの夏に向けてメールを送っていただきました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『おとくいの言い訳』です!

 

リスナーの皆様から

「自分がよくする言い訳」や「周りでよく聞く言い訳」を募集します!

どんなシチュエーションの時にするのかも一緒に書いて送って下さい!  

 

 

 

アフタートークでは本編でやった

おしぼりアートのキノコに挑戦!

そして、選択肢の「紙」で折り紙チャレンジ!

 

なにができるかな~?

 

P1220849.JPG

 

完成したのは「クジラ」!

完成まで10分かかりました...(笑)

 

そして、ここで発覚...

実はおしぼりはおしぼりじゃなく

タオルを切り取ったものでした...(笑)

 

 

 

 

そんな感動の再会?もはたしたところで

アフタートークもあっという間に終了。

 

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「2019年も半分終わるよー!

下半期もヨロシク!

オリガミやおしぼりアート思ったより楽しいねー。」(吉野裕行) 

 

 

P1220852.JPG

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 レイニーナイター / 吉野裕行 」

 

・「 stand by / Uncle Bomb 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook