&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/6/08

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#8 (2019.06.07 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
    
今週はギャルちょで登場!!
先週決まった通り、オープニングから後輩のお話をしていただきました!!
     
P1210768.JPG
       
  
  
【おびナイツ!】
今週は『遅刻の言い訳、許しちゃうかもしれないのはどっち?』というテーマで企画を実施!
代永さんが考えた選択肢は...
A:プレゼントを取りに帰っていた
B:ヒールがドブの溝にはまってとれちゃった
      
結果は...
A:53.72%
B:46.28%       となりました!!
  
   
     
そして、今夜のメールテーマは【先輩の話!】
・同じ部活の先輩から告白されて、恋愛感情がわからなかったから振ってしまったが、まだ先輩のことが胸に引っかかっている
・毎週、先輩にキャンプに連れて行ってもらっている
・社会人1年目の時にお世話になった先輩がすごく怖かったが、
 後に「あなたが辞めないでくれてよかった」と言われた。
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
  
 
 
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
       
       
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組。
今回はみなさんから募集していた
『くまちょが言わなそうなセリフ』をご紹介しました!
たくさんのお便りをありがとうございました!!
  
引き続き、みなさんからは『くまちょが言わなそうなセリフ』を募集します。
ジャンジャン送ってくださいね!!
  
  
 
【代永翼のレベル上げ】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
    
今回のテーマは『話題のアイスどっちを食べる?』
A:まるでメロンパフェを食べているような気分!?
  やわもちアイスFruitsメロン&バニラ
B:セブンプレミアムとkiriの初コラボアイス!!
  クリームチーズマカロンアイス
      
結果は...
A:90.57%
B: 9.43%         となりました。
   
代永さんには、やわもちアイスFruitsメロン&バニラを食べていただきましたよ!!

P1210779.JPG
    
 
 
《ここで番組からのお知らせ!!》
「ラブナイツ!」、「ラブバンケット!」、
「ラブランチ!ザ・サンデー」の豪華人気3番組の初の合同イベント
『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭2019』が8月18日(日)に開催されます。
    
場所は東京の板橋区立文化会館・大ホール。
時間は15時開場、16時開演、18時終演予定となっております。
  
出演者は、ラブナイツ!から
月曜日担当の森久保祥太郎さん、水曜日担当の福山潤さん、金曜日担当の代永翼さん。
ラブバンケット!から
菅沼久義さん、米内佑希さん、入江玲於奈さん、上西哲平さん、赤羽根健治さん、
三浦勝之さん、粕谷雄太さん、神尾晋一郎さん、浜田洋平さん。
そして、ラブランチ!ザ・サンデーから
株元英彰さん、秀光さんです。
    
現在、WEBにてチケットの番組先行抽選販売が始まっております。
受付期間は6月14日金曜日の23時まで。申し込みは1人2枚までとなります。
詳しくは「文化放送 超!A&G」の公式サイトをご覧ください!
  
  
そして、来週のスペシャルウィークでは、
『おびナイツSweet Story』をお届けします。
こちらはドラマの途中で2つの選択肢を皆さんに提示し、
&CAST!!!にて続きを聴きたいのはどちらなのかアンケートをとり、
エールを送って頂いて選ばれた方だけ続きが聞けるという企画となっております。
今回は「ジューンブライド」の季節ということで、
様々な「愛の告白」のドラマをお届けしますよ!!
  
さらに、各曜日ごとに1万円分のギフトカードが3名様に当たるプレゼント企画も実施します。
番組内でキーワードが発表されますので、
ぜひ、チェックしてください。
     
    
     
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「この時間に食べるアイスってなんて罪深いんだろうねぇ〜
 コンビニで売っているアイスのレベルもどんどん上がってきてるから
 行くたびにチェックしちゃうんだよね!
 "癒"と"翼"のエールアイテムもいっぱい使って欲しいな!!
 よろしくね」
 
P1210792.JPG
 
  
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
   
   
= ON AIR 曲 =
♪  RAINBOW / Trignal
    
   
 
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『雨』です。
みなさんからは『雨』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょが言わなそうなセリフ』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook