&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/7/20

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#13 (2019.07.19 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
 
P1240399.JPG  
        
【おびナイツ!】
今週は『幼少期の夏の思い出、気になるのはどっち?』というテーマで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
A:おばあちゃん家で...
B:お姉ちゃんの自転車が...
 
投票の結果・・・
A:おばあちゃん家で...   49.96%
B:お姉ちゃんの自転車が... 50.04%
となりました!!
   
    
   
そして、今夜のメールテーマは【ベスト青春エピソード】
・高校生の頃、好きな人と一緒に夏祭りに行って
 お互いに両思いだとわかっていたのに好きと言えなかった。
・高校生の頃、合唱の全国大会で日本1位になった。
・高校の卒業記念に女友達と箱根旅行に行った。
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
  
 
 
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
     
   
    
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組。
今回はみなさんから募集していた
『こんなくまちょはイヤだ!』をご紹介しました!
たくさんのお便りをありがとうございました!!

引き続き、みなさんからは『こんなくまちょはイヤだ!』というテーマでお便りを募集しています。
ジャンジャン送ってくださいね!!
   
        
   
【代永翼のレベル上げ】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
   
今回のテーマは『オススメの最新スイーツ』
A:サクサクもちもち!タピオカ揚げパン
IMG_2250.jpg

B:新感覚の凍らせて食べるメロンパン!冷やしてメロン
IMG_2251.jpg     

結果は...
A:サクサクもちもち!タピオカ揚げパン 50.39%
B:新感覚の凍らせて食べるメロンパン!冷やしてメロン 49.61%         
となりました。
代永さんには、タピオカ揚げパンを食べていただきましたよ!!
  
   
     
《ここで番組からのお知らせ!!》
8月18日(日)に東京の板橋区立文化会館・大ホールで開催される
「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」「ラブランチ!ザ・サンデー」の
豪華人気3番組の初の合同イベント
『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭2019』
プレイガイド2次先行抽選にお申込みいただいたみなさん、ありがとうございました。
こちら既に抽選結果が発表になっていますので、ご確認ください。
そして、一般発売は7月26日(金)の午前10時からになりますので
是非、チケットをゲットしてください。
詳しくはイベント公式サイトをご覧ください。
http://www.joqr.co.jp/lovematsuri2019/  
       
   
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今はいろんな想いが溢れすぎて自分でも今整理している最中です。
 その中でもたくさんのコメントやお便り
 本当にありがとうございました。
 そして、タピオカもついにパンに挟まれる時代が来たんですねぇ〜
 そのときそのときによって生まれてくるものって宝ですよね」
 
P1240403.JPG 
  
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪  We are Trignal!!! / Trignal
    
 
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『海・プール』です。
みなさんからは『海・プール』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『こんなくまちょはイヤだ!』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook