&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/7/03

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#40 (2019.7.1 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

40週目の今夜は7月に突入!

2019年下半期に入りました!

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『七夕の願い、あなたが叶えてあげたいのはどっち?

というテーマで実施。

 

 

P1230183.JPG

 

 

選択肢は

 

【A】明日天気になぁ~れ

【B】結婚できるねぇかなー

  したいのかなー

  チョーきびしいー

投票の結果は・・・

 

 

 

【A】明日天気になぁ~れ 51.16%

【B】結婚できるねぇかなー

  したいのかなー

  チョーきびしいー 48.84%

となりました!

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちん眠打破』

吉野さんが目を覚ますようなメールを紹介していきます!

その内容次第で「0分()起き」「3分()起き」、「5分()起き」、「7分()起き」、「全起き」の5段階の判定をしていきます!

 

  

  

 

本日ご紹介したのは

RN:8823 さん

『既にご存知かもしれませんが、今年の10月に、
「ドクターX」第6シリーズが始まるそうですよ。

「令和も私、失敗しないので」 だ、そうです。

楽しみですね(*´ω`*)』 0分起きからの3分起き

  

 

RN:てちん さん

『先日、鍵を無くしました。
ショックです。』 0分起きからの3分起き

 

 

RN:みちゅきちゃん さん

『私はTwitterのアップデートを、約3年間していません。
私の知らないその3年の間に、仕様がだいぶ変わったらしく、友達のTwitter画面を見て初めて知りました。
私のアイコンは未だに四角です。』 0分起きからの3分起き

 

  

今回はすべて3分起き!

 

 

引き続き、インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野さんの眠りを打破してください!

 

 

そして、 火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 日焼け止めを塗った後に○○○○○○○ 」 

B.「 ○○○○素材と○素材は紫外線を通さない 」

C.「 ○○○○○ミルクを飲む 」

 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

C.「 ○○○○○ミルクを飲む 」になりました!

○部分の答えは「アーモンドミルク」でした!

 

今週末久米島に行かれる吉野さんのために

日焼け止め対策知識をご紹介!

 

 

アーモンドには「ビタミンE」や「ケルセチン」が豊富で強力な抗酸化作用があるので肌の機能を高めてくれます。

粉砕されているアーモンドミルクの方が栄養成分の吸収率がいいとされています。

身体の内側から、紫外線に負けない肌作りの味方となってくれるそうですよ!

 

 

 

  

 

今回のメールテーマは『おとくいの言い訳』ということで

リスナーの皆様からたくさんの「おとくいの言い訳」を送っていただきました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『電話で邪魔していいよ』です!

 

 

学生は中間・期末テストのテスト勉強

仕事中だけど、普段は寝てるけど

電話をかけて邪魔していいですよ、という人を募集します!

 

 

アフタートークでは

スタートゥインクルプリキュアの

ふりふりシェイクに挑戦!

 

 

P1230197.JPG

 

 

まずは衛生面のため

カップを洗いにスタジオを出ていく吉野さんと八木橋さん

 

 

P1230199.JPG

 

 

P1230202.JPG

 

 

P1230203.JPG

 

 

スタジオは誰もいなくなってしまった...(笑)

 

 

P1230205.JPG

 

 

カップを洗い終えた

二人がスタジオに戻ってシェイク作り再開!

 

 

P1230206.JPG

 

 

P1230210.JPG

 

 

吉野さんは豆乳、八木橋さんは牛乳で作りました!

 

 

P1230211.JPG

 

 

今回はコンビニで手に入れたとのことですので

皆さんも見かけた際に作ってみてください!

 

 

そんな自由なアフタートークもあっという間に終了。

 

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「色んな情報が解禁されましたが

まだまだ続くのじゃーーーーーー。」(吉野裕行) 

 

 

P1230214.JPG

 

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 74R / 吉野裕行 」

 

・「 SHOWDOWN / Uncle Bomb 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook