&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/7/12

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#41 (2019.7.11 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』
 
P1230801.JPG
 
木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
 
キリリと凛々しい眉毛と頬の十字傷という、
車田正美先生の作風を忠実に再現したメイクで登場した諏訪部さん。
 
オープニングでは、諏訪部さんによるジャンプ作品にまつわる思い出について語っていただきました。
懐かしのジャンプ作品から、記憶にも新しい2000年代の作品、最近の作品まで、
長年ジャンプ作品に関わってきた諏訪部さんだからこその
思い出やエピソードをお聞きすることが出来ましたね。
 
そして、皆さんそれぞれの世代で思い出のジャンプ作品があることに、
改めて世代を越えて愛されるジャンプ作品たちの魅力を感じさせられましたね。
 
さて、トークが終わった後に、視聴者の皆さんにアンケート!
結果は・・・
   
A:すごくいいね! 91.71%
B:いいね! 6.41%
C:わりといいね! 1.88%  
    
ということで、今回も合わせて「いいね」率100%!!
ありがとうございます!!

   
  
そして、続いて月曜から金曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」!
今週は「より怖いのはどっち?」というテーマで、
&キャストユーザーの皆さんへアンケート調査!
 
諏訪部さんが決めた選択肢は・・・
A:朝起きたら、フォロワー1000万人!
B:朝起きたら、フォロワーゼロ!
  
それぞれ一体何が起きたのか気になるところですが、
投票の結果・・・
A:朝起きたら、フォロワー1000万人 84.17%
B:朝起きたら、フォロワーゼロ! 15.83% 
 
ということで、減るよりも爆発的に増える方が
「なんで!?コワイ!」となる方が多いという結果に!
寝ている間に大きな注目の的になっている・・・確かに怖いですね...。
 
P1230891.JPG
 
さて! 番組後半では、「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!   
   
今夜は「貴方が密かに推ている、又は貴方がハネて欲しい!と思っているモノ」
というテーマで、リスナーの皆さんがもっとJUMPしてほしいと思っているものを募集していました!
 
まずは、&キャストリスナーの皆さんへアンケート!
「あなたはどれが一番大事だと思う?」
A:友情
B:努力
C:勝利
 
アンケートの結果は・・・
A:友情 63.8%
B:努力 25.61%
C:勝利 10.59%
 
ということで、諏訪部さんの予想と反して、友情が一番!という結果。
それでも、結局は全部手に入れなければ最終的な「成功」にはたどり着けないのかも...
なんだか世知辛い!
 
さてさて、アンケートに続いては皆さんから頂いた「JUMPしてほしいもの」をご紹介!
なんとか巣立ってほしいカモの親子や懐かしのバンド、
エコを考えてのマイストロー、肉まんにポン酢をつけて食べることなどなど。
さらには、推したいスイーツや食べ方など、
皆さんのオススメをいろいろと教えて頂きました。
 
そして、今回はいつにも増して多くのメッセージをいただき、
人それぞれ推したいモノやもっと知ってもらいたい!というモノがあるんだと
スタッフも実感させられました。

皆さんの推しがJUMPしますように!
 
 
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!
 
P1230917.JPG

********************************

【放送後のコメント】
     
昨日より今日!今日より明日!みんなでJUMP!!
人の成長は未熟な過去に打ち勝つこと・・・らしいです。
今週もありがとうございました!!
  
(諏訪部順一)
  

  • Twitter
  • facebook