&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/8/13

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#45 (2019.08.12 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 週末に名古屋でイベントをしてきたという 森久保祥太郎さんが担当!

P1250806.JPG

お盆の時期ということもあり、東京駅も名古屋駅も激混みだったそうです

 

 

 

 

いつものように土手メールと甲子園メールを紹介してから・・・

 

  

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただくコーナー

『おびナイツ!』のコーナーへ。

 

 

今週は

『より"あつい"方が良いな!と思うのは、どっち?』というお題で

投票を各曜日で受け付けていきます。

 

 

森久保さんが考えた選択肢は

【A】ピザの生地

【B】辛い食べ物

 

 

結果は・・・

【A】ピザの生地:47.22%

【B】辛い食べ物:52.78%

となりました!

P1250810.JPG

辛い食べ物、いいよね。

 

 

 

 

 

夏休み特別企画

『集えリスナー!ラブナイツ 汗と涙の甲子園!』では、

この夏の「汗と涙のエピソード」を募集しご紹介。

 

この夏が終わったときに

森久保さんのハートに最も刺さっているエピソードを

送ってくれた方が優勝となります。

 

 

今回紹介したのは、ラジオネーム「明日香猫」さんの

 

・昨日、所属しているサークルで太鼓の公演をしました。

 夕方のまだ暑い時間帯でしたが、地域の方々が45分も観賞してくれました。

 演者側も暑かったですが、皆さんが楽しんでくださっていて、

 公園後は沢山の子供達と太鼓を叩いて、

 お互いにいい汗をかけたのかなと思いました。

 

 

というエピソードと

 

 

ラジオネーム「がんばりたくない」さんの

 

・先日、仕事先で上司や課長など含む

 数十人の前でプレゼンテーションする機会があったのですが、

 プレゼンテーションした後に資料内容に対して突っ込まれ、

 上手く答えられずに変な汗がダラダラと垂れてきました。

 

 

というエピソードでした。

まだまだ皆さんから、この夏の汗と涙のエピソードをお待ちしております。

P1250811.JPG

やっぱり歌がうるさい。あと2回の辛抱?

 

 

 

 

 

 

そして今夜は『怪奇!ホラーナイツというテーマで

皆さんから夏らしいガチの怖い話を募集しました。

 

 

とはいえ、ただ紹介していくだけでは

怖い話が苦手なリスナーさんが番組を聴くのをやめてしまいそうなので

読む前にクジを引き、書かれた内容に応じた演出を

プラスしながら読んでいきました。

 

 

 

 

 

ボイスチェンジャーを使って

 

 

闇金ボイスに変化させて読んでみたり・・・

 

 

やんちゃなJK風(?)の声に変化させて読んでみたり・・・

 

 

 

 

美味しいもの(ギョーザ)を食べながら読んでみたり・・・

P1250813.JPG

 

 

 

ムーディーなBGMに乗せて読んでみたり・・・

 

 

 

語尾に「ニャン」をつけてリアクションメールを読んでみたりと

ホラーをいい感じに打ち消しつつ(?)紹介していきましたが

 

 

 

 

アフタートークでは、

森久保さんが過去に経験したガチで怖い話を披露。

 

 

 

書き起こすのも憚られる内容だったので

聴けたあなたはラッキーだったのかもしれません。。。

 

 

 

 

 

 

 

さらに!今週末の8月18日に開催される

『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭り2019』で販売されるグッズを

なぜかヤギが着用しながら紹介。

P1250820.JPG

参加される皆さんはぜひ手に入れてくださいね!詳細は ⇒コチラ

 

 

 

 

と、そんなこんなでお送りした

45回目の月曜ラブナイツ!いかがでしたか?

週末のイベント&来週の放送をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】 

「何かヤダなぁヤダなぁって思ったら、

 メガネ忘れてメールが読みにくかったナイツ。

 納涼ラブナイツ!、いかがだったでしょうか?

 ギョーザが美味しかったっす。」(森久保祥太郎)

P1250825.JPG

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「Home sweet home/森久保祥太郎」

 

・「MONSTER/森久保祥太郎」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

8月18日(日)に東京・「板橋区立文化会館」にて

『&CAST!!!アワー 祝 ほぼ1周年 ラブ祭り2019』が開催されます!

 

「ラブナイツ!」からの出演は森久保祥太郎さん!福山潤さん!代永翼さん!

 

「ラブバンケット!」からの出演は菅沼久義さん、米内佑希さん、

入江玲於奈さん、上西哲平さん、赤羽根健治さん、三浦勝之さん、

粕谷雄太さん、神尾晋一郎さん、浜田洋平さん!

 

「ラブランチ!ザ・サンデー」からの出演は株元英彰さん、秀光さんです! 

 

現在チケット一般販売中で、締め切りは8月14日(水)23時となっておりますが

もちろんなくなり次第終了となりますのでお早めに!

 

また、当日販売されるグッズ情報も公開されておりますので

詳しくは「ラブ祭2019」イベント公式サイトをご確認ください。

コチラから!

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『冒険のススメ』にかけて

 「冒険したエピソード」「これからしようと思っている冒険」

 など、冒険にまつわるお話です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook