&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/8/14

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#46 (2019.8.13 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

46週目の放送もスタート!

バナTと合わせて

5thライブ「オモイデトリガー」の

グッズも紹介していきますよ!

 

P1250830.JPG

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

『より"あつい"方が良いな!と思うのは、どっち?

というテーマで実施してきます!

 

 

 

 

選択肢は

 

【A】札束

【B】老後

 

 

 

 

【A】札束 72.56%

【B】老後 27.44% 

 

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

 

オモイデトリガーのグッズが公開され

その一部の商品を

本日は吉野さんが持ってきてくれたので

ご紹介していきました!

 

 

P1250834.JPG

 

P1250831.JPG

 

 

P1250836.JPG

 

 

そして、8月の特別コーナー

『夏休みの宿題・ハロメンの名前

全員覚えてこいや!』

 

 

以前、おびナイツで決まった夏休みの宿題。

火曜日は作家・八木橋さんが

「ハロメンのニックネームを全員覚えてくる」宿題に挑戦!

 

前回はカントリー・ガールズに挑戦し

見事全問正解! 

 

やり方は、まず答えるユニットを

吉野さんがくじを引いて決めていきます。

 

そして、八木橋さんが答えた後に

吉野さんが解答をめくって

正解発表していきます!

 

 

今回はモーニング娘。'19

 

 

 P1250841.JPG

 

 

モー娘。も見事にクリアしたので

引き続き、八木橋さんが挑戦していきます!

 

 

また、絶賛暗記期間中の八木橋さんですが

『BEYOOOOONDS』メンバーの公式(あだ名)が

まだ発表になっていなく苦戦中...!

 

吉野さんも情報を集めていますが

まだまだ情報が足りない...!との事なので

BEYOOOOONDSに詳しいファンの方は

番組の『ふつおた』宛にメールで

BEYOOOOONDS呼び方(あだ名)情報を送ってください!

それを参考に八木橋さんが覚えていきます!

 

 

 

そして火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 つまめる・・・!? 」

 

B.「 クラゲ・・・!? 」

 

C.「 しゃぼん玉で・・・!? 」 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

B.「 クラゲ・・・!? 」になりました!

 

 

夏休みの自由研究きっとを使って

クラゲーリアンを作っていきました!

 

 

P1250843.JPG

 

今回のメールテーマは『夏のテンあげテレフォン』ということで

テンあげしているリスナーさん達からメールを募集して

お電話をつないじゃいました!

 

 

ラジオネーム

ことみ さん

しゃけ さん

ありがとうございました!

 

ほかにもたくさんのメールを送っていただき

皆様ありがとうございました!

  

 

そして来週のメールテーマは

『私の記憶術』です!

現在、この曜日では 作家の八木橋さんが

ハロメンの記憶を頑張っています。

 

そして、受験生はここからが勝負!

社会人のかたも名刺交換をしたり名前を覚える機会があるはず!

 

そこで来週は皆さんからオススメの「記憶術」を募集します!

 

 

 

 

アフタートークでは

つなぎ切れなかったテーマメールの

電話をつなぎました!

 

ラジオネーム

ななみんと さん

 さん

あいたろす さん

 

 

P1250847.JPG

 

夜分遅くまで

ありがとうございました!

  

そんなこんなで

あっという間にアフタートークも終了!

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「八木ちゃんの宿題スゴイよね!?

娘。を覚えましたね。

ハロプロに詳しい方は是非

メンバーのニックネームをお知らせくださいー。

主にBEYOOOOONDSを――。」(吉野裕行) 

 

 

P1250848.JPG

 

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 アドレセンス  / 吉野裕行 」 

 

・「 正直 / 吉野裕行 」

 

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook