&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/9/07

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#20 (2019.09.07 OA)     

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
       
P1270804.JPG


【おびナイツ!】
今週は『決定!OKASHISUKI FIVE!ケータリングのお菓子にあったら嬉しいのはどっち?』というテーマで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
A:プレミアムうまい棒 めんたいこ味
B:おやつカルパス
  
投票の結果・・・
A:プレミアムうまい棒 めんたいこ味 50.01%
B:おやつカルパス          49.09%
となりました!!
  
そして、今夜は7月末に決めた
夏休みの宿題として、
番組スタッフにサイリウムを持ってTrignalの曲を踊っていただきました!!
   
P1270795.JPG
     
     
そして、今夜のメールテーマは【これ、試してみました!!】
・ウスターソースを薄めたらおでんの汁の味になると聞いて試してみました!
・炭酸水での洗顔を試してみました!!
・おヘソの下に絆創膏を貼ったら痩せると聞いて試してみました!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
    
   
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
 
 
   
【ミッドナイトキッス】
みなさんから募集した『合宿』をテーマにしたプロットを元に
ミッドナイトキッスしていただきました!!
次回からは『アルバイト』をテーマとした
脚本化して欲しい物語プロットを募集します! 
         
     
     
【来週どうする?】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
  
今回のテーマは『来週、生ジングルやるけど、どんなのにする?』
A:ドキドキしちゃう系
B:ハジけちゃってる系
     
結果は...
A:ドキドキしちゃう系 54.58%
B:ハジけちゃってる系 45.42%         
となりました!!
来週の放送をお楽しみに!!
 


《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
 
そして、週刊少年チャンピオンを発行する秋田書店からお知らせです!
『弱虫ペダル』の最新刊63巻が本日発売です!
アニメでも描かれている2年生インターハイ編は
原作単行本では35巻から始まるのですが、
その2年生インターハイにこの63巻で決着がつきます!
ぜひ、皆さんその目で確かめてみてください!
 
    
           
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今日はかっこいい髪型にしてもらいました。
 そのかわりにくまちょが天使になってくれました♥
 そして、弱虫ペダルもいよいよ決着!!
 ぜひ、弱虫ペダル63巻買って読んでみてね!
 はたして勝つのはどちらか!?
 みんなのこれ試してみましたも
 色々やってて最高に楽しかったね!
 気になることがあったら何でも試してみるのが大事だね!!」
 
P1270807.JPG
 
  
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
   
   
= ON AIR 曲 =
♪  無責任 x アンリミテッド / Trignal
 
♪  原点回帰Ready Set Go! / Trignal
     
    
  
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『アルバイト』です。
みなさんからは『アルバイト』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょへのお悩み相談』というテーマでお便りを募集しています。

  • Twitter
  • facebook