&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/9/21

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#22 (2019.09.20 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  

P1280831.JPG  
  
今夜はKIRIMIちゃん.で登場していただきました!!
  
P1280815.JPG
  
  
  
【おびナイツ!】
今週は『敬老の日ウィーク!おじいちゃんになった時にバリバリ現役で続けていたいのはどっち?』というテーマで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
A:声優
B:美少女
  
投票の結果・・・
A:声優    40.02%
B:美少女    57.98%
となりました!!
       
      
      
そして、今夜のメールテーマは【ちょっとしたテクニック!】
・レジが混んでいる時、真ん中に並ぶと早く抜けられる
・会社の後輩とうまくコミュニケーションを取るためにお菓子を食べながら話している
・謝りたくないけど謝らなければならない時は、モゴモゴと「米野菜」と言う
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
     
     
    
【茨城ホットニュース!】
こちらは、今回から始まった新コーナー!!
実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。
今回は初回ということで、
スタッフが行く場所をダーツで決定していただきました。
  
IMG_3027.jpg
       
結城市のホットニュースをお楽しみに!!
 
 
      
【ミッドナイトキッス】
今回はみなさんから募集した『アルバイト』をテーマにしたプロットを元に
ミッドナイトキッスしていただきました!!
みなさんからは引き続き『アルバイト』をテーマとした
脚本化して欲しい物語プロットを募集します! 
          
     
    
【来週どうする?】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
  
今回のテーマは『来来週のオープニングトーク、どっちが聞きたい?』
A:家族のお話
B:学生時代の友達のお話
     
結果は...
A:家族のお話      49.39%
B:学生時代の友達のお話 50.61%         
となりました!!
来週の放送をお楽しみに!!  
  
 
 
《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
  
  
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
 
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
8月1日分から順次、配信されております。
 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
  
     
            
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今回ば僕の友達のKIRIMIちゃん.をかぶらせてもらったよぉ〜!!
 くまちょも喜びまくってたから良かった良かった!!
 これ機に知った人
 是非、これからチェックしてみてね!
 それから、みんなから教えてもらったテクニック
 勉強になることがいっぱいあったねぇ〜
 みんなも試してみてね!!」
 
P1280835.JPG
  
   
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪  天使と悪魔 / Trignal
 
      
    
  
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『アルバイト』です。
みなさんからは『アルバイト』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
  
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
  
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
 
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょへのお悩み相談』というテーマでお便りを募集しています。

【茨城ホットニュース!】
こちらは、今回から始まった新コーナー!!
実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。

  • Twitter
  • facebook