&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/9/20

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#51 (2019.9.19 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、

男性声優がお送りしていく生放送番組『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


P1280742.JPG

 
木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!
 


前半は、諏訪部さんが吹き替えを担当されたゾンビ映画のお話から。

日本でも海外でも、ゾンビ映画はいつの時代も一定の人気を誇っていますが、

たしかに、安全だからと妄信してショッピングモールに逃げ込むシーン、多いですよね。

 

そしてもし文化放送がゾンビたちの襲撃を受けたら、

頑丈なブースの中の諏訪部さんと作家さんのみが助かり、外のスタッフは大ピンチです!笑

でも、そんな展開もドキドキハラハラですね!

 

 
さて、前半のトークが終わった後は、
月曜から金曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」!
 
今週は「敬老の日ウィーク!おじいちゃんになった時に、

バリバリ現役で続けていたいのは、どっち?」というテーマで、
&キャストユーザーの皆さんへアンケート調査!
 
諏訪部さんが決めたテーマ&選択肢は・・・
A:俳優活動
B:音楽活動
  
さて、アンケート投票の結果は・・・
A:俳優活動 37.49%
B:音楽活動 62.51%
 
ということで、諏訪部さんにはぜひおじいちゃんになっても音楽活動を続けていてほしい!

という割合が多かったですね。今後に期待したいところです!

P1280679.JPG
 

さて! 番組後半では、「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
毎回1つのお題に沿った選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的"推し"」を決定するこの選びまSHOW!   
   
今夜は「過去最高にトライした思い出」というテーマで、
リスナーの皆さんからメッセージを募集していました。
 
まずは、&キャストリスナーの皆さんへアンケート!
貴方はトライするとき...
A:よく考えてからトライ!
B:考えるよりまずトライ!
C:考えるっちゃ考えるけど、考えないっちゃ考えない(使用せず!)

 
アンケートの結果は・・・

A:よく考えてからトライ! 71.11%
B:考えるよりまずトライ! 15.84%

C:考えるっちゃ考えるけど、考えないっちゃ考えない(使用せず!) 13.04%

 
ということで、木曜ラブナイツのリスナーの皆さんは、

石橋を叩いて渡る派の方が多いとの結果になりました。慎重派な木曜ラブナイツ!


アンケートに続いては、皆さんから頂いた過去最高のトライをご紹介!
  

海外の4000m級の山に見事登頂した方!

断られてもトライし続け、意中の人とお付き合いできた方!

短い交際期間で思い切って国際結婚にトライした方!

中学時代の部活動で好成績を残すためにトライした方!

 

願っていた結果につながったトライも、そうではなかったトライも、

決して無駄にはならないと思います。

数々の失敗のトライが積み重なっていつか成功のトライになりますように!

 
さて、次回はどんな放送になるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!


 
P1280812.JPG

 

********************************

【放送後のコメント】

     
ONE FOR ALL, ALL FOR ONE.

「みんなは一人のために」じゃなくて、

「みんなは一つの目的のために」らしいですよ、ホントは。

来週もスタッフ一丸となって頑張ります!

 

(諏訪部順一)
  
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
radikoのタイムフリーで聴いてみる
   
※タイムフリーは1週間限定コンテンツです
※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります
 
 
*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ!

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!


************************************

  • Twitter
  • facebook