&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/9/03

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#48 (2019.09.02 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 初のアニサマ出演を終えたばかりの 森久保祥太郎さんが担当!

P1270211.JPG

buzz★Vibesとして3日目に出演!

実際に参加された方からの感想のお便りも紹介しました。 

 

 

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただくコーナー

『おびナイツ!』のコーナーでは、

 

 

今週は

決定!OKASHISUKI FIVE!

 ケータリングのお菓子にあったら嬉しいのはどっち?』というお題で、

ケータリングのお菓子日本代表「OKASHISUKI FIVE」を決めていきます!

 

各パーソナリティーが代表候補のお菓子を2つ提示しますので

あったら嬉しい方を選んでもらい、各曜日で選ばれた5つのお菓子が、

OKASHISUKI FIVEとなります。

 

 

 

森久保さんが考えた選択肢は

【A】チーズおかき

【B】アルフォート

 

 

 

結果は・・・

【A】チーズおかき:33.34%

【B】アルフォート:66.66%

となりました!

明日は吉野裕行さんがお菓子の選択肢を挙げます!

 

 

 

 

 

先週、スペシャルウィークの放送で、

5日間かけて行われた『ラブナイツ!恋愛テクニックバトル』にて

あろうことか5人中最下位となってしまい

 

「恋愛のことを何もわかっていないしょーもない男」

 

というレッテルを貼られることとなった森久保さん。

 

 

 

そこで今回はリスナーさんの力で森久保さんを鍛えて頂くため、

 

・「こんな状況だったらどうしますか?」

・「こんなとき、何というのが正解だと思いますか?」

 

という、乙女心を理解していれば絶対に答えられる質問と

それぞれの考える模範解答を募集しました。

 

 

 

質問に正しく答えられるかどうか挑戦していきましたが

やはり(?)不正解の方が多くなっていく森久保さん。

 

 

 

そんな時の救済措置として用意されていた

「モテ度がアップするような差し入れ」をスタッフから貰っていき・・・

とりあえず外見から固めていくスタイルで進行。

 

P1270217.JPG

ネクタイ。 

 

 

P1270223.JPG

ティアドロップ型サングラス

 

 

 

 

口元に絆創膏

 

 

 

 

P1270229.JPG

デカい剣 

 

 

 

P1270226.JPG

そう、デカい剣

 

 

 

 

あと、腕に包帯を巻きました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ほとんど正解できなかった森久保さんですが

モテアイテムを何種類かゲットできたので安心でしょう。

 

 

いつか開催されるかもしれない

『ラブナイツ!恋愛テクニックバトル2』では優勝間違いなし!

その瞬間を見逃すな!

 

 

 

 

 

そしてアフタートークでは、7月下旬の放送の『おびナイツ!』にて

各曜日ごとにパーソナリティから出された「夏休みの宿題」を提出。

 

月曜日の宿題であった、

森久保さんが好きそうな女性を紹介する「この夏のいい女レコメンド」

 

サブ作家が熱弁しながら無事提出となりました。

P1270236.JPG

途中からサッカーの話しかしてないような・・・

 

 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】 

「わかった!!そうだよ、そもそも

 『モテたい』ってエネルギーが無いのよ、オレには。

 平穏無事な日々を求めるエネルギーだけよ。とか言ってる俺が本当は

 プライベートじゃ甘々かも...知れねぇぜ...?」(森久保祥太郎)

P1270230.JPG

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「ZETSUBOU FUNK/buzz★Vibes」 ←10月23日発売!

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

**************【さらにお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『冒険のススメ』にかけて

 「冒険したエピソード」「これからしようと思っている冒険」

 など、冒険にまつわるお話です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook