&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/9/04

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#49 (2019.9.3 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

49週目の今夜は

暑かったからということで髪を短くした吉野さん 

 

オモイデトリガーお疲れ様でした!

 

 

P1270242.JPG 

  

  

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

決定!OKASHISUKI FIVE(お菓子好きファイブ)!
ケータリングのお菓子に
あったら嬉しいのはどっち?』

というテーマで実施してきます! 

 

選択肢は

 

【A】クッキー

【B】ビスケット

 

 

 

 

【A】クッキー 66.63%

【B】ビスケット 33.64% 

 

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

 

5thLIVE「オモイデトリガー」のお話を

感想を読みつつしていただきました。

 

 

 

 

そして、おびナイツできまった

夏休みの宿題をやっていく特別コーナー

『夏休みの宿題・ハロメンの名前

全員覚えてこいや!』

 

 

以前、おびナイツで決まった夏休みの宿題。

火曜日は作家・八木橋さんが

「ハロメンのニックネームを全員覚えてくる」宿題に挑戦!

 

やり方は、まず答えるユニットを

吉野さんがくじを引いて決めていきます。

 

そして、八木橋さんが答えた後に

吉野さんが解答をめくって

正解発表していきます!

 

 

今回は残っている

BEYOOOOONDSとアンジュルムに挑戦!

 

 

まずはBEYOOOOONDS!

 

P1270246.JPG

 

 

見事正解!

 

そして、最後はアンジュルム!

 

 

P1270250.JPG

 

吉野先生の豆知識、応用問題も混ぜつつも

見事、全問正解!

 

以上で夏休みの宿題コンプリート!!

 

 

そして火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

今回の項目はコチラ!

 

A.「 罠とダイヤモンド 」

 

B.「 アドレセンス 」

 

C.「 Energy 」 

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

 

 

A.「 罠とダイヤモンド 」になりました!

 

 

ライブで歌った曲の中から

選ばれた曲を二曲目に流しました。

また曲中では踊っている姿をワイプで抜きました。 

 


 

今回のメールテーマは『この夏の思い出トリガー』ということで

オモイデトリガーの感想や皆さんの夏の思い出をご紹介。

たくさんのメールありがとうございます!

 

 

そして来週のメールテーマは

『ウルトラな出来事』です!

 

来週の9月10日はゲストに

『ウルトラマンタイガ』オープニング主題歌

「Buddy, steady, go!」をリリースした

寺島拓篤さんが来てくださります!

 

そこで皆様より

「ウルトラ」、つまり「超凄かった出来事」を募集します!

 

もちろん、寺島さん宛のメッセージもお待ちしております!

 

 

 

アフタートークでは

本編で読み切れなかった

テーマメールをご紹介していきました。

 

 

P1270256.JPG

 

吉野さんの夏の思い出は

オモイデトリガー等のLIVEはもちろん

ハロコンにもちゃんと参加してきたことだそうです!

 

 

オモイデトリガーの裏話も話していたら

あっという間にアフタートークも終了!

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

************************************

 

【放送後コメント】

 

「今回はカナーリ駆け足でおおくりした感じになったねー。

来週はてらしー来るからヨロシク!!

久しぶりだねー。」(吉野裕行) 

 

 

P1270262.JPG

 

 

ちゃんとマイクもキャッチ!

 

 

P1270266.JPG

 

  

**************本日のONAIR楽曲**************

 

・「 歩いていこう  / 吉野裕行 」 

 

・「 罠とダイヤモンド / 吉野裕行 」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

************************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちん眠打破』 

 

吉野さんが目を覚ますようなメールを募集します!

インパクトのある内容や食いつくようなネタなどを送って、

吉野の眠りを打破してください!

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook