&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/10/12

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#25 (2019.10.11 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
         
P1300615.JPG
  
今夜はユニコーンで登場していただき、
先週決まった小道具で音を鳴らして遊んでいただきました!!
  
  
そして、今週は帯を通して『ラブナイツ!男前選手権!』をお届け!
金曜日では各曜日パーソナリティに
「隣に引っ越して来ました。よろしくお願いします。』と
         女性からあいさつされたときに返す、男前な回答は?」
に回答していただきました!!
  
そして、最終結果、
ラブナイツ男前王に輝いたのは...
木曜日担当・諏訪部順一さんでした!!
        
       
       
そして、今夜のメールテーマは【仲間、いませんか?#2】
・じゃかりこに塩をかけて食べます!
・帰宅したら靴下をかかとだけ脱ぐ
・お味噌汁の分離した上澄みだけ飲む
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
    
    
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
 
  
【ミッドナイトキッス】
みなさんから募集した『アルバイト』をテーマにしたプロットを元に
ミッドナイトキッスしていただきました!!
次回からは『文化祭』をテーマとした
脚本化して欲しい物語プロットを募集します! 
        
     
  
【代永翼のレベル上げ】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
   
今回のテーマは『オススメの筋力トレーニング』
A:ゴムチューブ
B:ダンベル
     
結果は...
A:ゴムチューブ   45.12%
B:ダンベル     54.88%         
となりました。
 
代永さんには、筋肉田中の元、
ダンベルトレーニングを行っていただきましたよ!!
  
  
  
《ここで番組からのお知らせ!!》
来週、再来週の放送は、代永さんがお仕事の関係でお休みとなります。
来週10月18日の放送はピンチヒッターとして
安元洋貴さんにパーソナリティを務めていただきます。
 
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
  
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
 
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
8月1日分から順次、配信されております。
 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
  
      
             
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「みんな明日から大変だと思うけど台風に負けないでがんばろう!
 もし落ち込みそうなことがあったら
 ラブナイツ月〜金曜までの再配信をきいていっぱい笑おう!!!
 そして、今、胸と肩にじわじわきてます(笑)
 体なまってんなぁ〜
 やっぱ運動しなきゃダメかぁ〜
 仲間も見つけられたかな?
 少しでも仲間を見つけて力になれていたなら嬉しいなぁ〜」
  
P1300617.JPG 
     
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪  PARTY☆ビート / Trignal
  
      
      
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『文化祭』です。
みなさんからは『文化祭』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
    
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
   
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
  
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょのハニーなセリフ』というテーマでお便りを募集しています。
 
【茨城ホットニュース!】
こちらは、番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。

  • Twitter
  • facebook