&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/10/15

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#54 (2019.10.14 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 週末に娘さんと2人でお出かけしたという 森久保祥太郎さんが担当!

P1300624.JPG

 

まずは先週のスペシャルウィークで行われた

『ラブナイツ!男前選手権』の結果を振り返ってみました。

 

 

 

 

5人中3位、それは限りなく微妙な順位なのである。

 

 

 

 

 

 

 

徳島で開催される予定だった「AD-LIVE ZERO」に出演するはずでしたが

台風19号の影響で中止となってしまったため、急遽オフになったという週末のお話や

 

ますます盛り上がりを見せている、

ラグビーワールドカップ日本大会についてのお話をされ・・・

 

 

 

 

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただくコーナー

『おびナイツ!』のコーナーへ。

 

 

今週は、

『体育の授業の思い出といえば?』というお題で、

各曜日で投票を受け付けていきます。

 

 

 

 

 

森久保さんが考えた選択肢は

【A】ジャージは日向小次郎スタイル

【B】プールの授業の後めちゃくちゃ眠い 

 

 

結果は・・・

【A】日向小次郎:28.29%

【B】プール後めちゃ眠:71.71%

となりました!

P1300627.JPG

日向小次郎を知らないというリスナーさんが多すぎて驚愕・・・

 

 

 

 

 

 

 

C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

リスナーさんのエピソードを募集する『いつも心に C-C-B...のコーナー。

 

募集していたのはLucky Chanceをもう一度にかけて

あなたが過去に経験したラッキーの中でも

もう一度味わいたいものに関するエピソードでした。届いたのは・・・

 

 

・手元に200円しかないときに

 なけなしの100円で買った馬券が万馬券になりました。

 ほぼ文無しの状態から余裕な経済力になったのは

 また味わいたいラッキーチャンスです

 

 

・ランチを買いに歩いていたら目の前にビッグな男の人たちがいて

 近づいてみると、オーストラリアのラグビー代表選手達でした。

 勇気を出して写真をお願いしてみたんですが快くOKを頂き、

 タニエラ・トゥポウ選手と写真を撮ることができました!

 

 

・観光地やテーマパークなどで

 「あなたが○○人目のお客様です」とプレゼントを贈られることがありますよね

 以前、家族で旅行をした時に、とある地方のテーマパークでその○○人目となったのです!

 私の後ろに並んでいた方が(笑)

 家族4人で、私が一番後ろに並んでいたのですが、

 並ぶのを少し後にしていたら、もしかしたら家族の誰かが○○人目となったかも、

 と、ラッキーチャンスを逃した家族旅行の思い出です

 

 

などなど・・・。

 

 

 

 

次回も『Lucky Chanceをもう一度』をテーマに、

あなたがもう一度味わいたいラッキーに関するエピソードを募集します。

C-C-Bを知らなくても気軽に送ってきてください!

 

 

 

 

 

 

そして今夜は「原点回帰 ふつおたスペシャル」と題し、

リスナーさんから寄せられた普通のお便りを、時間の許す限り紹介していきました。

 

 

 

 

・体育の日なので久しぶりにジムに行きました

 

 

 

・声優さんのエッセイを集めるのが好きなので

 森久保さんにもエッセイを出してほしいです

P1300626.JPG

実はもう出してるのでチェックしてください。

2013年発売の「CHAIN REACTION」、ぜひ探してみてください。

 

 

 

 

・34年前の今日、1985年10月14日に放送された「ザ・トップテン」で

 『Lucky Chanceをもう一度』が初登場1位を記録しました。

 

 

 

・もうすぐ免許の卒業検定なのですが、免許をとっても

 ドライブを楽しめるか不安です

 

 

 

・今度会社の接待カラオケがあるので、40代が聞いて盛り上がる曲を教えてください

P1300633.JPG

渡辺美里?

 

おニャン子クラブ?

 

米米CLUB?

 

 

 

 

 

 

 

アフタートークでも、

カラオケで盛り上がる楽曲について考えていった今夜の放送。

 

 

 

またいつか、ふつおたスペシャルやれたらいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】 

「あ~!!COMPLEX忘れてた~。

 カラオケならやっぱり『恋を止めないで』だな。こりゃ盛り上がるで~。

 『BE MY BABY』もいいけどね~」(森久保祥太郎)

P1300635.JPG


P1300638.JPG

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「ZETSUBOU FUNK/buzz★Vibes」 ←10月23日発売!

 

・「Cloudy sky/森久保祥太郎」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

**************【さらにお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組です。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルとアソビストアで

「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『Lucky Chanceをもう一度』にかけて

 あなたが過去に経験したラッキーの中でも

 もう一度味わいたいものに関するエピソードを募集しちゃいます。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook