&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/10/16

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#55 (2019.10.15 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

55週目の今夜はAD-LIVE Tシャツで登場!

そして、Twitterに書いていた「やらかしたこと」は

突き指だと思っていたら骨折していたということでした...

お大事に...( ;∀;)

 

 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週は

体育の授業の思い出といえば

というテーマで実施してきます! 

 

選択肢は

 

 

【A】裸足になると足が速くなる説

【B】ポートボール小学生でしかやらない説

 

 

 

【A】裸足になると足が速くなる説 63.28%

【B】ポートボール小学生でしかやらない説 36.72%

 

明日は福山潤さんが考えた選択肢を考えます!お楽しみに!

 

  

 P1300642.JPG

 

 

そして、本日のともなり先生のクッキー!

前回、吉野さんが持ってきたクッキーに似たクッキーをご用意!

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

相談テーマ

『 推しに覚えてもらうには? 』

をリスナーの皆様から回答を募集しました!

 

 

次週の相談テーマは

『 インパクトの残る質問 』

です!

 

インパクトに残る質問やトークなどを募集します。

 

内容によっては、もしかしたら直接聞くかもしれません!

皆様より、回答お待ちしております!

 

 

そして火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

 

A、「 きのこの日 」

 

B、「 人形の日 」

 

C、「 最近のハロプロトーク 」

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

C、「 最近のハロプロトーク 」でした!

 

豊洲作戦は応募済みだそうです。

また、西山宏太朗さんと一緒にやっているハロプロ特集もやっていたり

かななんの卒業までのキャパの話だったり、久しぶりのHPT!

 

 

今回のメールテーマは〇〇作戦、決行中!!ということで

リスナーの皆様の現在決行している作戦を紹介していきました!

 

物販作戦、手帳作戦、つけ麺大作戦、美尻作戦、

高嶺の花を隣に作戦、寝落ち防止作戦、チャリンコ購入作戦

気になる男の子と話せる作戦

 

色々な作戦が決行されていましたね!

 

そして来週のメールテーマは

『私の中のテッパン!です!

 

リスナーの皆さんの中で「テッパンな事」

「テッパンの組み合わせ」などを募集します!

 

 

アフタートークでは

やってみよっちんでできなかった

「人形の日」をやってもらいました!

 

P1300651.JPG

 

ウーパールーパーは怪獣ではございません。(笑)

 

また、本編で紹介できなかったふつおたや

テーマメールのご紹介!

 

作戦では断捨離作戦、アンボムイベント予定作戦

定時帰宅作戦、クリーン作戦など様々な作戦がありましたね。 

 

そしてあっという間にアフタートークも終了!

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

 

 

**********************************

 

【放送後コメント】

 

「食べ過ぎ注意!!

そろそろペース落としますねー。

また来週ー!!」(吉野裕行) 

 

P1300658.JPG

 

バトル勃発!?かと思いきや 

 

P1300660.JPG

 

実はみんな仲良しー!

な、火曜日ラブナイツ劇場でした。チャンチャン

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる  ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「 サイレン / 吉野裕行 」

 

・「 一粒の星 / Uncle Bomb 」

 

**************【番組からのお知らせ】*************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

8月1日分から順次、配信されております。

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook