&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/12/14

「&CAST!!!アワー 千葉翔也のラブナイツ!」 (2019.12.13 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
 
P1340938.JPG      
  
今夜は代永さんのピンチヒッターとして千葉翔也さんにパーソナリティを担当していただきました! 
そして、フリートークパートでは、千葉さんのターニングポイントについてお話しいただきましたよ!!
   
 
 
【ラブナイツ!サンタ王決定戦!】
今回は誰が最もクリスマスに相応しい「サンタ王」なのかを決める企画。
代永さんが設定した質問は、
「自分のために一生懸命クリスマスケーキを作ってくれた子に一言(手をいっぱいケガしている)」

それぞれの回答とアンケートの結果は...
A:うそ!これ、君が作ったの?・・・めちゃくちゃうれしい!ありがとう!
今年のクリスマスは、人生で最高のクリスマスだよ!!大好き。チュッ
  69.91%
B:悩みがあったら話を聴くからね。  4.87%
C:病院へ行け。  13.37%
D:大丈夫?がんばったね。こんなに手にケガしちゃって。
ケーキが真っ赤だよ(笑)。イチゴケーキみたいだね♡
  11.85%
 
ちなみに、正解は・・・
A:諏訪部さん
B:森久保さん
C:吉野さん
D:福山さん  でした!
     
そして、金曜日では最終結果も発表!!
ラブナイツサンタ王に輝いたのは、木曜日パーソナリティの諏訪部順一さんでした!
諏訪部さん、おめでとうございます!!
    
       
       
そして、今夜のメールテーマは【ドタバタエピソード!】
・忘年会のお店の予約を間違えた
・友人含めて4人分の舞台チケットを忘れた
・乗ろうとしていたバスの反対側にいた
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
   
   
  
【来週どうする?】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
   
今回のテーマは『来週、代永さんにやってもらうこと』
A:音がなったら甘いセリフを言う
B:音がなったら千葉翔也を褒める
      
結果は...
A:音がなったら甘いセリフを言う   4.13%
B:音がなったら千葉翔也を褒める  95.87%         
となりました!!
来週の放送をお楽しみに!!  
  
   
  
《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
  
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
順次、配信されております。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
   
       
            
<放送を終えた千葉さんからのコメント>
「千葉翔也です!
 光栄にも代打としてパーソナリティを務めさせていただきました!
 みなさまの優しいリアクションのおかげで、
 楽しくてあっという間でした。
 深夜の生放送は大好きな時間でして
 色々お話しさせていただけて嬉しかったです。
 番組で代永さんと語れる日があったらいいな!!」
   
P1340941.JPG
     
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
      
        
        
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『クリスマス』です。
みなさんからは『クリスマス』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
     
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
   
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
  
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
現在、みなさんからは
『くまちょで作りたい効果音』というテーマでお便りを募集しています。
 
【茨城ホットニュース!】
こちらは、実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。

  • Twitter
  • facebook