&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/12/10

「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」#62 (2019.12.09 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

月曜日は 「おれパラ」神戸公演終わりの 森久保祥太郎さんが担当!

P1340473.JPG

 

 

土曜日・日曜日と、神戸ワールド記念ホールで開催された

「Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2019~WA!!!!~」のゲストとして

森久保さんと2日間を共にした仲村宗悟さんをゲストにお招きし、

2人で楽しくお送りしていきました。

P1340483.JPG

つまり2人が会うのは3日連続。

 

 

 

 

 

 

そんな「おれパラ」に参加された方からの感想メールや

 

それぞれ、ライブをする中で感じたこと、

 

初めて語り合った新幹線内でのこと、

 

熱い音楽談義、

 

岩田光央さんのお話、

 

 

 

などなど・・・

 

序盤からアクセル全開でトークしていく2人でした。

P1340474.JPG

 

 

 

 

そして今週は、文化放送スペシャルウィークということで

各パーソナリティーが同じテーマの質問でそれぞれ選択肢を考え、

皆さんに「&CAST!!!!」の「エール」で答えていただくコーナー

『おびナイツ!』の特別編!

をお届け!

 

 

スペシャルウィーク恒例の、5人でのバトル。

今回は誰が最もクリスマスに相応しい

サンタ王なのかを決めてしまおうという企画です。

 

 

今週は毎日、その日のパーソナリティーが考えた

「クリスマスに関するお題」に、

他曜日パーソナリティー全員が、音声ではなくテキストで回答。

その日のパーソナリティが全ての回答を読んでいきます。

  

 

その後、リスナーの皆さんに、

最も良いと思った答えにエールを送ってもらい、

月曜日から金曜日までに獲得したパーセンテージを集計。

最もポイントが高かった人が『ラブナイツ!サンタ王』となります!

 

 

ただし今回は以前までとは違い、投票後の結果発表をするまで

どの答えが誰のものなのかは伏せられています。

 

 

 

初日の月曜日は

吉野さん、福山さん、諏訪部さん、代永さんの4人が

森久保さんのお題に答えてくれました!

 

 

森久保さんからのお題は

『皆といるクリスマスパーティーで気になる子にささやく一言』

 

 

 

集まった回答は・・・

 

A「メリークリスマス! ねぇ楽しんでる?

  え・・・俺? 楽しんでるよ。でもキミと一緒だからかな。

  すげぇ嬉しい。これみんなには内緒ね」

 

B「僕の名前は森久保祥太郎。

  さぁ、このあと・・・どうする?」

 

C「あったかくて身体が火照るよネ...。

  あ、ゴメン。別に誘ったワケじゃないよ?

  ホテルじゃなくて、火照る、だよ?

  でも...せっかくだから、ホテル?」

 

D「あの浮かれた人間どもを見てみろ」

 

 

 

  

  

 

 

皆さんは、どれが誰の回答か分かりましたか?

 

正解と月曜日時点での結果は・・・

 

A:代永翼さん:45.76%

B:諏訪部順一さん:11.39%

C:福山潤さん:15.74%

D:吉野裕行さん:27.01%

 

でした!

 

明日からは森久保さんも参加し、

それぞれ得たパーセンテージを毎日足していき、

金曜日の結果で最終順位が決まります!

 

 

 

 

 

 

 

そして今夜は

『森久保祥太郎と仲村宗悟が褒め合います

というテーマでメールを募集しました!

 

 

順番に、リスナーさんから届いた褒めメールを紹介しつつ、

相手をひたすら褒めていくというスタンスです。

 

 

 

 

仲村さんの『Here comes The SUN』が

 個人的には2019年一番の楽曲で毎日聴いています

 とにかく仲村さんの歌が大好きです

 

 

・森久保さんは喋り声と歌声のギャップが凄すぎる。

 加えて、ギターを弾く姿がカッコいいので

 見れた時は膝から崩れ落ちます

 

 

・仲村さんの、少年のような心をいつまでも忘れないところ

 「一緒に頑張ろう」と声掛けしてくれるところ

 楽しむことを大事にしているところが好きです

 

 

・森久保さんは、白スーツが似合いすぎです

 目を釘付けにして離しませんでした

 

 

・仲村さんはどんなステージでも

 緊張や物怖じしている雰囲気を一切感じず

 堂々と自分を出してパフォーマンスされているのが素敵

 

 

・森久保さんは、ピンチを楽しんでチャンスに変える力が凄い。

 まさにZETSUBOU FUNKな人

 

 

・仲村さんは、パフォーマンスはもちろん人柄が素晴らしい

 

 

 

などなど・・・

P1340489.JPG

お互いに照れつつ褒めあっていく幸せタイムでした。

 

 

 

 

ファンの方からも、森久保さんのような先輩たちからも愛される

「みんなの息子」仲村宗悟さん、今回は本当にありがとうございました!

 

ぜひまた3月に(予定)遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 

【放送後コメント】

「森久保さんとアツい話ができる場所、もっと欲しい!!!

 聴いてくれた皆様、ありがとうございました!」(仲村宗悟

 

「今夜もあざんす!!

 宗悟との話はまだまだ尽きない。

 来年3月のご予約承りました!これからがますます楽しみだね。

 俺の父性がそう言ってるよ」(森久保祥太郎)

P1340491.JPG

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

 

*************【本日のONAIR楽曲】*************

 

・「Calling U/buzz★Vibes」←1月29日発売!

 

・「Here comes The SUN/仲村宗悟←好評発売中!

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

12月30日(月)の

『&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!』は、生放送ではなく録音放送!

 

そんな今年最後の放送では「ラブナイツ 番組向上委員会」というテーマで

今年の月曜ラブナイツ!を振り返り、見つめなおしていきます。

 

皆さんからは、今年の月曜ラブナイツに対する忌憚のないご意見を募集。

「あの企画・コーナーがよかった」

「あの企画がよくなかった」

「そもそもあれは何だったのか?」

「番組をこうすればもっと良くなる」

など、皆さんからのご意見を真摯に受け止めていきます

 
大人の事情で、メールはできるだけ早めに送って頂けると助かります!

 

 

**************【そしてお知らせ】*************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組です。

 
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルとアソビストアで

「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

 

*************【月曜日コーナー紹介】************

 

『森久保さんを悩ませたい!』

 森久保さんが思わず「そんなの知らねーよ!」と思ってしまうくらいの

 リスナーさんの超個人的クイズを生電話で出題してもらうコーナー。

 「クイズにしたいエピソード」と「非通知でもかけられる電話番号」を書いて

 応募フォームからメールを送ってくださいね!

 

ラブナイツ 深夜の人生相談』

 リスナーのあなたが抱えている悩みや不安を

 「理想の大人」である「やっちん」が受け止め、

 明日のあなたの背中を押してくれるコーナーです。 

 

『いつも心に C-C-B...

 C-C-Bの楽曲のタイトルをテーマにした、

 リスナーさんのエピソードを募集するコーナーです。

 現在募集中のテーマは『アニメのようなA.B.C』

 実際に起こったアニメみたいなエピソードを募集中です。

  

  

番組へのメールはコチラから!

 

 

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook