&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2019/12/11

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#63 (2019.12.10 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

63週目の今夜は

豊洲作戦こと、デイリー作戦が終わりました。

 

電話も含め、火曜日最多ゲスト

豊洲おじさんこと

水島大宙さんをゲストにお招きしました!

 

 

P1340497.JPG 

 

ゲストをお呼びする前に 

5人のパーソナリティーが同じテーマの質問で

それぞれ選択肢を考えていき、皆さんに「&CAST!!!!」の

「エール」で答えていただくコーナー『おびナイツ!』

 

 

今週はスペシャルウィークということで

をお届け!

 

 

スペシャルウィーク恒例の、5人でのバトル。

今回は誰が最もクリスマスに相応しい

サンタ王なのかを決めてしまおうという企画です。

 

 

今週は毎日、その日のパーソナリティーが考えた

「クリスマスに関するお題」に、

他曜日パーソナリティー全員が、音声ではなくテキストで回答。

その日のパーソナリティが全ての回答を読んでいきます。

  

 

その後、リスナーの皆さんに、

最も良いと思った答えにエールを送ってもらい、

月曜日から金曜日までに獲得したパーセンテージを集計。

最もポイントが高かった人が『ラブナイツ!サンタ王』となります!

 

 

ただし今回は以前までとは違い、投票後の結果発表をするまで

どの答えが誰のものなのかは伏せられています。

 

 

 

本日は

森久保さん、福山さん、諏訪部さん、代永さんの4人が

吉野さんのお題に答えてくれました!

 

 

吉野さんからのお題は

『クリスマスに僕にプレゼントを
くれるとしたら、何をくれますか?』

です! 

 

 

集まった回答は・・・

 

A「貼るカイロをあげる。
  しっかり温まってね♡」

 

B「行きたい推しのライブの日の休み
 (手段は言わないが、確実にお休みにできますヨ)

 

C「アンジュルムのライブチケットと
  バックステージが見学出来る券。
  もしくは、僕からの
  あつーいチッス&ハグ♡

 

D「ハロプロ系LIVEのチケットなども考えましたが、
  やはり推しは自力で応援してナンボというこだわりを
  持つ方も多いのでここはやめておくことにして...
  吉野さんは最近
「肌コンディションが気になることがある」と
  耳にしたので、 
 評判の「男性向けスキンケア用品詰め合わせ」など
 いかがでしょうか?」

  

 

皆さんは、どれが誰の回答か分かりましたか?

 

正解の結果は・・・

 

A:森久保さん 14.02%

B:福山さん 44.17%

C:代永さん 15.17%

D:諏訪部さん 26.63%

 

でした!

 

最終順位は

それぞれ得たパーセンテージを毎日足していき

金曜日の結果で最終順位が決まります!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

ともなり先生のクッキー対決(?)

今回は文化放送下のローソンに

買う場所を絞って吉野さんとともなり先生がクッキーを用意!

 

 

結果は...

 

P1340498.JPG

 

失敗!

 

次回も引き続き「文化放送下のローソン」で

チャレンジしていきます!

年内に決着はつくのか!?乞う、ご期待!

 

 

そして、ゲストに水島大宙さんをお迎えし

豊洲作戦こと、かななんの卒業を見てきた感想など

お話していただきました!

 

P1340504.JPG

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

今回の相談テーマ

『 趣味から何を学んでいますか?』

をリスナーの皆様から回答を募集しました!

 

ラジオネーム:がじゅまる さん

深夜のお電話ありがとうございました。

 

次週の相談テーマも引き続き

『 趣味から何を学んでいますか? 

です!

 

 

リスナーの皆さんにからの回答

お待ちしております!

 

内容によっては、もしかしたら直接聞くかもしれません!

お楽しみに!

 

 

そして火曜日のコーナー!

『やってみよっちん』では

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

 

選ばれたもの次第では、映像的な事もするかもしれないので、

(アンド)CAST(キャスト)!!!」激推奨コーナーです!

 

 

A、「 最近のタカトーーク 」

 

B、「 最近のTacTok(タッカトック) 」

 

C、「 最近のハロプロトーク 」

 

 

リスナーの皆さんのエールによって決まった結果は...

B、「 最近のTacTok(タッカトック) 」でした!

 

 

最近のTacTok(タッカトック)は

アンジュルムの橋迫鈴ちゃんの

TacTokをしていただきました。

 

P1340505.JPG 

 

  

今回のメールテーマは

『 豊洲おじさんに聞きたい事 ということで

豊洲おじさん事、ゲストの水島さんに聞きたい事を

ご紹介していきました!

 

送っていただきました皆様

たくさんのメールありがとうございました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『 大晦日にしたい事! です!

 

今年は12月31日が火曜日ということで

皆さんが大晦日にしたい事を募集します!

 

 

アフタートークでは

本編で触れなかったおびナイツの

答え合わせをしていきました。

 

吉野さんはどの答えが諏訪部さんか

予想で来てたみたいですね。

 

他にも、紹介しきれなかった

テーマメールをご紹介!

 

P1340506.JPG

 

豊洲おじさんは

豊洲に行ったことがなかったんですね...

 

皆さん、たくさんのメール

ありがとうございました。

 

 

あっという間にアフタートークも終了。

 

また来週も放送をお楽しみに!

 

  

**********************************

  

【放送後コメント】

 

「豊洲おじさんにきてもらいました。

熱い思いをありがとう 豊洲おじさん。

かななん卒業おめでとうーー。ありがとう...」(吉野裕行) 

 

「豊洲おじさんは

豊洲市場に行ったことが

ないのです...。」(水島大宙)

 

P1340511.JPG

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる  ※タイムフリーは1週間限定コンテンツです ※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「Hey My Girls / 吉野裕行 」

 

*************【番組からのお知らせ】************

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

*************【もう一つお知らせ】************

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

配信しております!

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook