ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/1/31

2月3日(月)から2月5日(水)までのメールテーマ発表!

logo400.png


 
 
 
 

毎週月曜〜金曜の25時〜26時に
文化放送にて放送中
 
バンダイナムコエンターテインメントが運営する
キャストと遊べる新動画配信サービス
&CAST!!!(アンドキャスト)」にて動画も同時生配信中の
 
&CAST!!!アワー ラブナイツ!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表します!
 
 
 
 
 
2月3日(月)の
「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『鬼軍vs魚軍 節分ドリームマッチ Part2!』
 
 
放送日の2月3日は節分。
昨年のこの番組では、リスナーのみなさんが鬼軍と豆軍に分かれて対決し、見事豆軍が勝利しました。
しかし、ここで衝撃の事実が...。
なんと、豆軍のサイン盗みが発覚しました!
神聖なる節分を汚した罪は重く、昨年の勝利は取り消し、豆軍は永久追放となります。

その代わり今年「鬼軍」と戦うのは、鬼が苦手なイワシの頭にちなんで「魚軍」です!
鬼軍の人は「私○○の鬼です!」というテーマで、
魚軍の人は「私、○○にギョッとしました」と言うテーマでメールを送ってください!

頂いたメールを1対1で戦わせ、どちらのメールが強いのか、
いつものようにMCバトル方式のアンケートで対決していきます!
見事勝ち越した軍が、今年の節分の勝者です!
    
「今年も何言ってんの?」と思う人もいるかもしれませんが、とりあえずメールを送ってください。


メールは番組ホームページ、
月曜日の応募フォームからお願いします!

 

 

 
 
 
2月4日(火)の
「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『よっちんvs山形P、なぞなぞ桶狭間』
 
 
来週の放送は、吉野さんの誕生日直前。そして番組プロデューサーの誕生日当日の夜!
そこで、2人で誕生日プレゼントをかけて「なぞなぞ」で戦っていきます!
そこで皆さんからは吉野さんと山形Pに解いてもらう「なぞなぞ」を募集します!
問題、そして答えや解説も一緒にお送りください。

メールは番組ホームページ、
火曜日の応募フォームからお願いします!

 
 
 
 
 
 
2月5日(水)の
「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『嗚呼、思い出の学校行事』
 
 
学生生活の話がちょこちょこ出てきていた前回の放送。
そこで、次回は皆さんの印象に残っている、
学校行事のエピソードを募集します。

自分の住んでいた地域、通っていた学校ならではのもの、
一般的によく開催されるもの、どちらでもOK!
あなたの思い出、教えて下さい。

メールは番組ホームページ、
水曜日の応募フォームからお願いします!

 


  
以上が月曜~水曜日の番組内容になります。
木曜~金曜日のメールテーマは月曜日に更新致します。

たくさんのお便りお待ちしております! 

  • Twitter
  • facebook