&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/2/01

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#37 (2020.01.31 OA)     

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
  
P1380275.JPG       
  
今夜は髪飾り盛りだくさんでお届けしていただきました!! 
          
    
 
【おびナイツ!】
今週は『来週月曜日は節分!貴方が鬼になるのは、どっち?』というテーマで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
A:長い時間ならんでいたのに、横から入られる
B:接客する側と接客される側
  
投票の結果・・・
A:長い時間ならんでいたのに、横から入られる 70.76%
B:接客する側と接客される側         29.24%
となりました!!
  
  
         
そんな今夜のメールテーマは【なんでもお待ちしています!!】
・オススメのボディーミルクを教えて欲しいです!!
 ⇒家に帰って聞いてみます!!
・金曜日のこの時間に代永さんのトークが聞けて幸せでした!
 水曜日担当の福山さんが代永さんのことをバランサーと言っていて、
 そんな役割も担っていただきありがとうございました!!
・くまちょのハニーナイツでほっこりして、
 ミッドナイトキッスでドキドキした日々がなくなるのは寂しいですが、
 いつかゲストとして遊びに来て欲しいです!!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
       
     
   
【茨城ホットニュース!】
こちらは、実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナー。
今回はダーツで当たった牛久市のホットなニュースをお届けしていただきました!!
お土産である『木のおもちゃ』も受け取っていただきましたよ!
みなさん、機会があれば是非、茨城県に遊びに行ってみてくださいね!!
 
     
 
【ミッドナイトキッス】
みなさんから募集した『秘密の社内恋愛』をテーマにしたプロットを元に
ミッドナイトキッスしていただきました!!
  
 
    
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組。
今回は『くまちょのミニドラマ』をお届け!!
先週決まった"くまちょの日常"を聞かせていただきました。
 
   
   
《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
 
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
順次、配信されております。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
 
来週以降の金曜日ラブナイツ!ですが、
ウィークリーパーソナリティー制で放送します。
来週のパーソナリティは、阿部敦さんが担当してくださいます。
 
  
                 
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「ここまで聞いてくださったみなさん
 そして、応援してくださったみなさん
 本当に本当にありがとうございました。
 みなさんが支えてくれたから金曜ラブナイツも楽しいものになりました。
 今日で卒業しますが、
 気持ちはいつまでも金曜ラブナイツメンバーの1人です!!
 くまちょもいっぱいいっぱい愛してくださってありがとうございました。
 くまちょからも"ありがとぉ〜♡"ってメッセージをもらったよ!!
 この番組がみなさんの癒しになっていたのなら幸いです!!
 来週の阿部くんの金曜ラブナイツも応援よろしくね!
 そして、ベシ頼んだ!!!!」 
   
P1380280.JPG 
       
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
      
    
        
       
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
みなさま、たくさんのキッスをありがとうございました!!
    
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
みなさま、たくさんのエールをありがとうございました!!
    
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
みなさま、たくさんの失敗をありがとうございました!!
    
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方をエールで選んでいただくコーナー。
みなさま、たくさんのエールをありがとうございました!!
  
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
みなさま、たくさんのお便りをありがとうございました!!
 
【茨城ホットニュース!】
こちらは、実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。
みなさま、茨城県は魅力がいっぱいで、とっても楽しいところです。
是非、茨城県に足を運んでみてください。
  
  
改めまして、番組をお聞きいただいた皆様、
エールで応援してくださった皆様、
お便りをお送りいただいた皆様、
ありがとうございました。

  • Twitter
  • facebook