&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/1/11

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#34 (2020.01.10 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
  
P1360938.JPG      
 
今夜はゆきんこで登場していただきました!
 
 
 
【おびナイツ!】
今週は『獅子舞に噛んでほしい、番組の悪いところはどっち?』というテーマで企画をお届け!
代永さんが考えた選択肢は...
A:お腹がすく
B:くまちょだより
  
投票の結果・・・
A:お腹がすく    86.95%
B:くまちょだより  13.05%
となりました!!
こちらの悪いところは、獅子舞に噛んでいただきましたよ!!

P1360925.JPG
  
    
     
そんな今夜のメールテーマは【2020年の初〇〇!】
・初ひとり暮らしを始めました!
・家の中で初コケしました!
・初百人一首をしました!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
    
 
 
【茨城ホットニュース!】
こちらは、実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナー。
今回はダーツで当たった城里町に行ってホットなニュースをお届けしていただきました!!
お土産である『かつどら』と『MERCY'S COFFEEのオリジナルモカブレンド』も食べていただきましたよ!

sirosato.jpg

みなさんも是非、城里町に遊びに行ってみてください!!
次回は高萩市のホットなニュースをお届けしますよ!!
お楽しみに!!
 
   
    
【来週どうする?】
こちらは代永さんに関する事や番組に関する
"来週するかもしれない2択"を
みなさんにエールで選んでいただくコーナー。
  
今回のテーマは『来週は代永翼バースデー放送!スタッフからのプレゼント、どうする?』
A:心が満たされる癒し系
B:お腹が満たされるモグモグ系
      
結果は...
A:心が満たされる癒し系       53.79%
B:お腹が満たされるモグモグ系    46.21%         
となりました!!
来週の放送をお楽しみに!!  
  
 
 
《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
 
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
順次、配信されております。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
  
      
             
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今回は久しぶりに茨城県の城里町について
 ご紹介させていただきましたよぉ〜
 僕も初めて知ることだらけだったので楽しかったなぁ〜
 家族みんなで行ってみたり、友達同士で行ってみたりすると楽しいかもね!
 今夜のテーマの"2020年の初〇〇"もいろいろあって楽しかったなぁ〜
 自分にとっては"2020年の初写真集"になりますので、
 みなさん宜しくお願いします」
  
P1360939.JPG 
    
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪ 星空センチメント / Trignal
  
       
       
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『受験』です。
みなさんからは『受験』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
    
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
   
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、
お便りをお待ちしております。
   
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方を
エールで選んでもらうというコーナー。
  
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
 
【茨城ホットニュース!】
こちらは、実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。

  • Twitter
  • facebook