&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/1/18

「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」#35 (2020.01.17 OA)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』  
 
P1370371.JPG       
  
今夜はお誕生日の被り物で登場していただきました!
そして、番組からはケーキとハンドマッサージャーを
プレゼントさせていただきましたよ!!
  
IMG_4606.jpg  
          
     
     
そんな今夜のメールテーマは【あなたのBriller Strade】
・今、大学4年生で4月からテレビの編集をする仕事をします!
 いつか代永さんがナレーションを担当する番組を編集できるよう頑張ります!
・旦那と2人のお弁当作りを頑張っていきたいです!!
・今、保育士になるための学校に通っています!!
などなど、たくさんのお便りをありがとうございました!!
     
   
  
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告していただくコーナー。
みなさんからいただいた失敗を代永さんにご紹介していただきましたよ!
たくさんのお便りをありがとうございました!! 
  
  
  
【ミッドナイトキッス】
みなさんから募集した『受験』をテーマにしたプロットを元に
ミッドナイトキッスしていただきました!!
次回からは『秘密の社内恋愛』をテーマとした
脚本化して欲しい物語プロットを募集します!
   
  
    
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組マスコット・くまちょの冠番組。
今回は『くまちょが答えます!つばさ君のこと』と題して、
くまちょには、代永さんに関する質問に答えていただきました!
   
   
   
《ここで番組からのお知らせ!!》
2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!
タイトルは「ラブナイツ!A・D」
バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、
ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。
公式サイトは⇒コチラ!
最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!
  
番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!
バンダイチャンネルにて「&CAST!!!」で配信されている番組の
アーカイブ配信がご覧いただけます。
対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」
「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で
順次、配信されております。
生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!
バンダイチャンネルとアソビストアで
「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!
     
        
               
<放送を終えた代永さんからのコメント>
「今日は本当に幸せな1日でした!
 たくさんのお祝いメッセージ
 写真集についてのメッセージ
 たくさんたくさんありがとうございました。
 ラブナイツ!やっててよかったなぁ〜
 みなさんのBriller Stradeすごく素敵でした!
 本当に素敵でした!
 ぜひ、その輝く道に向かって頑張って下さい!!
 僕も応援しています!
 ハンドマッサージャーもいっぱい使うぞぉ〜(笑)」
    
P1370367.JPG
     
来週、月曜日のパーソナリティーは森久保祥太郎さんです!
お楽しみに!
    
    
= ON AIR 曲 =
♪ Win-possible! / Trignal
  
      
      
☆「&CAST!!!アワー 代永翼のラブナイツ!」コーナー紹介☆
【ミッドナイトキッス】
こちらは、"最後にキス"で終わるミニドラマをお届けするコーナー。
現在、みなさんから募集しているシチュエーションテーマは『秘密の社内恋愛』です。
みなさんからは『秘密の社内恋愛』をテーマとした
脚本化して欲しい物語のプロットをお待ちしております。
    
【代永翼のレベル上げ!】
こちらは、スタッフが用意したオススメの物を体験し、
代永さんが人として、男としてレベルを上げていくコーナー。
毎回、2択で物が用意されるのですが、
どちらを体験するのかはみなさんにエールで選んでいただきます。
    
【今週の失敗!】
こちらは、みなさんが今週やらかしてしまった失敗を
手短に報告してもらうコーナー。
小さな失敗から大きな失敗まで、お便りをお待ちしております。
    
【来週どうする?】
こちらは、来週行うかもしれない2択を提示し、
リスナーのみなさんにやって欲しい方をエールで選んでいただくコーナー。
  
【くまちょのハニーナイツ!】
こちらは番組キャラクター・くまちょの冠番組です。
 
【茨城ホットニュース!】
こちらは、実際に番組スタッフが茨城に行って、
ホットなニュースを足で稼いでくるとコーナーです。

  • Twitter
  • facebook