&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/1/15

「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」#67 (2020.01.14)

月曜から金曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組

 

『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』

 

火曜は吉野裕行さんが担当します!

 

 

 

67週目の今夜は、吉野さんがゲスト出演した

佐伯ユウスケさんの「ウラオモテンション2」公式グッズ

SAEKIパーカーで登場!

P1360977.JPG 

 

 

 

そして、Uncle Bombのイベント「5チャンネル」のグッズ紹介タイムへ。

P1360980.JPG

マルシェバッグ

 

 

P1360984.JPG

から出てきた、浪川さんこだわりのバスタオル

 

 

P1360990.JPG

さらにはTシャツも

 

 

P1360991.JPG

黒もあります 

 

 

まだまだ紹介できていないグッズもあるので

今後の放送にぜひご期待ください!

 

 

 

 

そして「ウラオモテンション2」に参加された方からの感想のお便りを紹介!

 

弱虫ペダルのキャラクターソング歌唱の裏話など、

いろいろなお話を聞くことができました。

 

 

 

 

 

 

火曜日のオリジナルコーナー

『よっちんからの相談』

吉野さんの相談をリスナーの皆様に解決してもらうコーナーです!

 

先週に引き続き、相談テーマ

『 若者のこころを掴むにはどうすればいいですか?

 (おじさんなんですけど) 』

で、リスナーの皆様から回答を募集しました!

 

 

若者の心の掴み方についてのご意見、

ラジオネーム:ひな さん

ラジオネーム:ウタ さん

深夜のお電話ありがとうございました。

 

 

次回の相談テーマは

『 おびナイツ中の3分間、何かやってほしいことありますか? 

です!

 

 

リスナーの皆さんからの回答

お待ちしております!

 

内容によっては、もしかしたら直接聞くかもしれません!

お楽しみに!

 

 

 

 

途中で、朗読劇「タチヨミ-第六巻-」のTシャツに装いを変えて・・・ 

P1360999.JPG 

 

 

 

 

今回のメールテーマは『 いい夜に聞きたい台詞 』ということで

皆様から送っていただいた、吉野さんに言ってほしい台詞を

時間の許す限り披露していきました!

 

 

・元気出せよ、また絶対会えるからさ

 

・宿題やったか?歯磨けよ?風邪引くなよ? 

 

・明日天気になあれ

 

 

などなど、

 

送っていただきました皆様

たくさんのメールありがとうございました!

 

 

そして来週のメールテーマは

『 Uncle Bomb リクエスト 』です!

 

 

今週はリリースイベント、

そして来週からはイベント「5チャンネル」が始まるということで

皆さんからUncle Bombの曲のリクエストを募集します!

最新アルバムの「Five Leaves」からはもちろん、過去作でもOKです!

 

たくさんのリクエストをお待ちしております!

 

 

アフタートークでは

紹介しきれなかったテーマメールをご紹介!

 

 

 

 

いい夜に、素敵な台詞をたくさん聞くことができました!

 

また来週の放送もお楽しみに!

 

  

**********************************

  

【放送後コメント】

 

「アタマ、パンクしてます。

 おびナイツ中の3分間、何かやってほしいことありますか?」(吉野裕行) 

 

P1370004.JPG

 

 

radikoのタイムフリーで聴いてみる

 

※タイムフリーは1週間限定コンテンツです

※他エリアの放送を聴くにはプレミアム会員になる必要があります

  

**************本日のONAIR楽曲************

 

・「ツアープラン/Uncle Bomb」

 

・「ねじれた夜/吉野裕行」

 

***********【番組からのお知らせ】***********

 

2020年「ラブナイツ!」がショートアニメになります!

 

タイトルは「ラブナイツ!A・D」

 

バンダイナムコエンターテインメントと文化放送がタッグを組み製作する、

ラジオ局を舞台としたオリジナルアニメです。

 

公式サイトは⇒コチラ

 

最新情報は番組にて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!

 

 

***********【もう一つお知らせ】**********

 

番組がアーカイブでご視聴いただけるようになりました!

バンダイチャンネルとアソビストアにて「&CAST!!!」で配信されている番組の

アーカイブ配信がご覧いただけます。

 

対象番組は「ラブナイツ!」「ラブバンケット!」

「ラブランチ!ザ・サンデー」「ラブパレット!」の4番組で

配信しております!

生放送を見逃した方や、もう一度見たい、聞きたいという方は!

バンダイチャンネルで「アンドキャスト」と検索してみてくださいね!

 

**********************************

【『吉野裕行のラブナイツ!』コーナー紹介】

 

『よっちんからの相談』 

 

吉野さんの相談を

皆さんに答えて、解決してもらうコーナーになります!

相談のテーマが発表されるので

その回答を紹介していきます!

もしかしたら、電話でも聞いちゃうかも...!?

 

やってみよっちん』

 

こちらのコーナーでは

制限時間1分の間に皆さんにエールで選んでもらった事を

実際に吉野さんがやってみよう!というコーナーです。

吉野さんにやってもらいたい項目をタップしてエールを送ってください。

 

 

番組への感想や各コーナー宛のメールはコチラから!

   

※おハガキの場合は、

 〒105-8002

  文化放送「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」まで!

  • Twitter
  • facebook