&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2020/3/09

3月9日(月)から3月13日(金)までのメールテーマ発表!

logo400.png


 
 
 
 

毎週月曜〜金曜の25時〜26時に
文化放送にて放送中
 
バンダイナムコエンターテインメントが運営する
キャストと遊べる新動画配信サービス
&CAST!!!(アンドキャスト)」にて動画も同時生配信中の
 
&CAST!!!アワー ラブナイツ!」
 
次回のメールテーマをこちらで発表します!
 
 
 
 
 
3月9日(月)の
「&CAST!!!アワー 森久保祥太郎のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『いつも心に安全地帯(セーフティーゾーン)...COMPLETE BEST』
 
 
嬉しいとき、悲しいとき、みなさんの心にいつも流れていたのは...そう、安全地帯、そして玉置浩二さんのナンバーですよね。
月曜ラブナイツでは安全地帯や玉置浩二さんの楽曲のタイトルをテーマに、
みなさんのエピソードを募集していく『いつも心に安全地帯』というコーナーをやっていたんですが、
番組も残り3回ということで、ついに最終回!

最後なので、以前から募集していた「ルーキー」のほかにも、
あなたが好きな安全地帯や玉置浩二さんに関連する曲にちなんだエピソードを幅広く募集します!

例えば、
・『悲しみにさよなら』だったら、悲しさを乗り越えたエピソード
・『田園』だったら、なつかしい田舎の思い出 
などなど

なお、安全地帯や玉置浩二さんに関連する曲の基準は割りと緩めです。
井上陽水さんとのデュエット曲や青田典子さんの曲にちなんだエピソードでもいけるかも!?
すべては森久保さん次第です!

メールは番組ホームページ、
月曜日の応募フォームからお願いします!

 

 

 
 
 
3月10日(火)の
「&CAST!!!アワー 吉野裕行のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『よっちん、あのね!』
 
 
次回は、皆さんから吉野さん話したい事を募集します。
最近の報告、これからの目標など、この機会に吉野さんに伝えたい事を
なんでもお送りください!電話も繋いじゃうかもしれません!

メールは番組ホームページ、
火曜日の応募フォームからお願いします!

 
 
 
 
 
 
3月11日(水)の
「&CAST!!!アワー 福山潤のラブナイツ!」メールテーマは...
 
 
『あんまり記憶にございません』
 
 
前回の放送内でなぜかメールの本文にない言葉を足して、
すらすらと読み上げた福山さん。
本人もめちゃくちゃびっくりしてたのですが、
それにちなんで次回は自分自身でもびっくりしちゃった自分の行動を募集します。

無意識にこんなことしてた・・・、気づいたらこんなもの買っていた・・・
などなど、あまり記憶に残っていないけどやってしまったことを
送ってくださいね!

メールは番組ホームページ、
水曜日の応募フォームからお願いします!

 
 
 
 
 
   
3月12日(木)の
「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」メールテーマは...
 
  
『誉めて欲しい!認めて欲しい!』
   
    
最近の鬱屈した気分をスッキリさせたい!ただそれだけ!!
貴方が"誉めて欲しい・認めて欲しい"と思っていることと、
今回は"どんな言葉で誉めて欲しいのか"をセットで書いて送ってください。
諏訪部さんが、そのまま読み上げます!!
 
例えば
「思い立ったが吉日!このなんでもないタイミングで部屋の掃除をしました!
『呼ぶ友達もいないのに綺麗にするなんて、ステキだね!』と誉めてください」!
「今日、晩御飯の白米、いつもの半分で我慢しました!
『三大欲求の1つを抑え込むなんて凄い!君は人を超越したよ!』」など!
(※キャラクター等の指定はNGとなります!ご了承ください!)
                 
メールは番組ホームページ、
木曜日の応募フォームからお願いします!

 





3月13日(金)の
「&CAST!!!アワー 畠中祐のラブナイツ!」メールテーマは...
  
    
『うおおおお!焦ったー!』
        
        
次回はいつも焦っているイメージの畠中くんがパーソナリティーということで
皆さんから焦った瞬間のエピソードを募集したいと思います。
 
たくさんのメール、お待ちしています!
                
メールは番組ホームページ、
金曜日の応募フォームからお願いします!


  
  
 
   
以上が月~金曜日の番組内容になります。
 
たくさんのお便りお待ちしております!
   
   
  

  • Twitter
  • facebook