&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2019/5/11

ラブテン#18 (20190511OA)

第18回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
今回は阪口大助さん、米澤円さん、 萩原あみさん、武藤志織さんの4名でお送りしました。

メッセージテーマは「母の日、ハハハ」。



 ラブテン ニュース 
今回のランキングはこちら!

1位究極の「寿司食べ放題」! 職人の高級握り&高級日本酒も飲み放題

2位男性に聞いた! おうちデートで「全然楽しくなかったシチュエーション」5つ

3位ディズニーランドの定番おみやげ「チョコレートクランチ」が巨大化! 100粒入りが新登場

4位夫への不満が軽くなる!「夫をすんなり動かす伝え方」と知っておくべき男女間の違い

5位「ハローキティカフェ」が可愛いすぎる! 絶品メニューをチェック

ラブテン♯18‐1

 ラブテン ウレぴあ情報局 
今回掘り下げたのは「シミのない肌へ!知っておきたい「紫外線の基礎知識」○×クイズ


『ラブテン!紫外線王』の称号を目指して〇×クイズ!
結果は・・・
2人とも9ポイント!!
揃って紫外線王の称号をゲット!!!

ラブテン♯18‐2


 ラブテン 恋愛マスター 
「ウレぴあ総研」でも人気の恋愛ニュースを、ユーザーの皆さんのアンケートと共に検証。
今回とったアンケートは・・・

『男心をつかめると思う女性の行動は?』

A:肩・ひじ・ひざをタッチする
B:目があうたびにニコッとする
C:すべてのボリュームを抑える
D:適度にとぼけたフリをする

女性的にあざといと思うのはAとD?
男性的には"フリ"が分からない...!



結果は・・・

B:目があうたびにニコッとする   51.18 %
A:肩・ひじ・ひざをタッチする   30.94 %
D:適度にとぼけたフリをする    9.33 %
C:すべてのボリュームを抑える   8.55 %

の順位でした。

女性の皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 お出かけハウCHU! 
今回出演してくれた「シェアハウCHU Live☆next」のメンバーは、松岡雅士さん、金田明秀さん、上堂地かんきさんの3名。

今回は「Rainbow Days」のダンスレッスンの様子をお見せしました!

またダンスを披露するにあたってユニット名を考案中!
「カラライズ」、「B-st」、「シェアルブ」から選ばれるので、シェアハウCHUの公式ツイッターをチェック!


 ラブテン トピックス 
エンタメ
『アベンジャーズ/エンドゲーム』を今から楽しむためのオススメ映画5本&各作品を二行で解説

グルメ
「旬の国産フルーツのソーダ」&「こだわり抹茶タピオカドリンク」が美味しそう


おでかけ
【USJ】セーラームーン初アトラクション化! 「ゴジラ対エヴァンゲリオン」究極のコラボも

恋愛
愛され彼女はやっている! 「彼が仕事で忙しいとき」のベストな行動&癒し方

ファミリー
子どもが一番!「ママのことは後回し」になりがちな瞬間あるある



 ラブテン グルメ 

今回取り上げた記事は『「旬の国産フルーツのソーダ」&「こだわり抹茶タピオカドリンク」が美味しそう 』。

「SODA BAR」の担当者様にお越しいただいた上に、実際にドリンクも用意していただきました!

ラブテン♯18‐5

ということで今回もスタジオ内で試飲!!

ラブテン♯18‐3

フルーツソーダやタピオカの入ったドリンクも販売しているので、ぜひ気になった方は足を運んでみてくださいね!

ラブテン♯18‐6


 ラブテン バトル 
今回の対決は「祝!母の日!お母さんキャラの似顔絵バトル!
阪口さん・武藤さんチームVS米澤さん・萩原さんチームで勝負!!

お題は・・・・
阪口さん→チチ(ドラゴンボール)
武藤さん→野比玉子(ドラえもん)

ラブテン#18‐7

米澤さん→あたしンちの母
萩原さん→さくらすみれ(ちびまる子ちゃん)

アンケートの結果・・・米澤チームの勝利!

====================================
4人からコメントをいただきました!
 
おい!タピオカ―!(富井副部長)
(阪口)

みなさんの母の日エピソードに
ほっこりしました。
贈り物って、いいですねぇ~...。
(米澤)

2回目のラブテンアシスタント!ありがとうございました~
前回より緊張しないで挑めた気がします...!
見事対決で勝利し、イラスト王をいただけたので、
次回は、配信中においしいものを食べたい!です!
(萩原)

初出演...!!緊張しましたが、
皆様いかがでしたでしょうか?
次回は、借りてきた猫から公園にいる猫...
に...なれたらいいな。
大人しいレア武藤でした~!!
(武藤)

来週の配信もお楽しみに!!

  • Twitter
  • facebook