&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2020/3/28

ラブテン#63(2020328OA)最終回

最終回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
阪口大助さん、米澤円さん、萩原あみさん、小川さんの4名でお送りしました。
メールテーマは「ラブテンの思い出」

懐かしいものから、最近のもの、印象的なミキサー企画、配信勇者のアニメなど様々な思い出をお送りいただきました!

#63-1

【ラブテン思い出アルバム】

今回は最終回ということで、過去の配信をきりとり振り返っていきました。

#63-7

皆さんのお気に入りのシーンはありましたか?

【土曜バンケットからの挑戦状】

ムチャぶりも最終回を迎えるわけですが、最後までムチャぶりを受け手ばかりはいられない、という土曜日ラブバンケットのお2人から挑戦状が届きました。
こちらは過去、阪口さんたちがだしたムチャぶりにまつわるクイズに答えてもらい、不正解ならそのムチャぶりを自分たちが受ける、というものでした。

#63-2

が、意外にもダメージなく終わりました。(小笠原さん以外)

#63-3

#63-4


バンケットからも謝罪コメントが...。

#63-5

最後まで楽しく終われましたね!

【ラブテン ファイブリーグ!】

ラブテンといえば、ミキサー!
ということで、不正解となった食材をミキサーにいれていくクイズコーナーです!
今回は、答えが5文字になる問題に森田P含め、5名で挑戦!

【ラブテンストーリー】

書き下ろしのラジオドラマで声優の演技力を磨いていくコーナー!
こちらも最終回!
ついに、サカグチ店長の過去が明らかとなり、無事最終回を迎えることができました。

そして、小笠原さんがサカグチ店長の弟・ダイキチ役を、萩原さんがリサイクルショップロボのメインブレーン・コケシ役を演じました。

今回で最終回となりましたが、これまでコメントやエールをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

そして、ラブエールメンバー及びパーソナリティの阪口さん、米澤さんお疲れ様でした!

#63-8

===============================
~出演者のコメント~

月曜ラブエール担当の萩原あみです!
ラブテン最終回!出演させていただき、とても光栄でした!
配信勇者コンビだったのも、うれしかったです"
ずっと笑っていたなぁ...みんな体張ってて、たくさん成長することができる番組でした...!
本当にありがとうございました!
最後のジュースは本当においしかったし、
ビリビリペンは本当に痛くなかったです(^^)
(萩原)

ラブテン最終回!あまり出演回数も多くなく、
対決企画ではまともに役に立っていなかった僕ですが
こうして最後にだしていただけただけで光栄でした!
でもダークマタードリンクは月までふっ飛びそうでした!
もう飲みません!
改めまして、1年と3カ月本当にありがとうございました!!
(小笠原)

あーおもしろかった。
(阪口)

パッケージ化お願いしますって。
森田くーん!!
(米澤)

  • Twitter
  • facebook