&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2020/3/21

ラブテン#62(2020321OA)

第62回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
阪口大助さん、米澤円さん、澤田龍一さん、松岡一平さんの4名でお送りしました。
メールテーマは「わたし、これから卒業します!」

#62-1

【推理力】

『あの人の"食べる順番"を予想しよう!』
毎週かわるがわる様々なコーナーを通して、声優力を磨いていきます。
本日は、ラブシリーズの番組から数名の方のご協力いただきました!

その人たちが最初に食べるおかずを予想してもらいます!

#62-3

#62-4

【ラブテンクイズチャレンジ!】

一般常識や雑学など"いろんな知識"を備えているのに越したことはない!
ということで、クイズ企画です。
2人で協力して6問以上正解でご褒美GETを目指します!

#62-2

【料理力】

『やってみよう!ラブテンクッキング!』
こちらは「料理」にまつわる企画。
お題の調理法や料理用語を実践してもらいました!

まずは蛇腹切り!

#62-5

続いて、なすに隠し包丁を入れてもらうも...。

#62-6

#62-8

斬新な調理法でしたね。
しっかりと罰ゲームの電流も受けてもらいました。
目指せ料理男子!

【ラブテンストーリー】

書き下ろしのラジオドラマで声優の演技力を磨いていく新コーナー!
ドラマの内容はリスナーの皆さんが決めることができます。
今回は「ゾンビバスター・ケン」という映画が題材になったお話しでした。

そして、助監督のハシリ役を松岡さんが、ゾンビバスターケンの主役・ケン役を澤田さんが演じました。

が、最後は何やら不穏な展開に...!


===============================
~出演者のコメント~

シウマイのシウはキャベツではない。
(阪口)

来週、生贄に捧げられます。
(米澤)

レンチンなら任せろ!
「耳を塞いで聴こえる音は筋肉の動いている音」
大変勉強になりました!
(澤田)

新しくなってから初めてのラブテン!!
ドラマがカオスすぎて笑いをがまんするのが大変でした笑
料理の技術上げていきます!!笑
(松岡)

  • Twitter
  • facebook