&CAST!!!アワー ラブテン!
&CAST!!!アワー ラブテン!
2020/2/29

ラブテン#59(2020229OA)

第59回放送お聴きいただき、ありがとうございました。
阪口大助さん、米澤円さん下屋則子さん、萩原あみさん、望田ひまりさんの5名でお送りしました。
メールテーマは「4年前、あなたは何してた?」

#59-1

【ラブテントーーク!】

声優といえば、番組やイベントで欠かせない「トーク力」!
そんなお喋りの力を討論の場で鍛えていくコーナーです。

まず「"し"で始まる、お金持ちの家にあるものは?」
#59-2


続いて「"き"で始まる、恋人に求める条件は?」
#59-3

#59-4

【バランス力】

『バランス感覚を発揮しろ!いいせん行きまSHOW!』
毎週かわるがわる様々なコーナーを通して、声優力を磨いていきます。
本日はテーマに関するトークをしていただき、そのテーマの答えだと思う「数字」を書いて、いいセン(真ん中)を出せるか、というバランス力を鍛えました!

#59-5

今回は全員参加のポイント制!

#59-7


1位になった萩原さんには"高級な牛脂"をプレゼント!
#59-6

【ラブテンクイズチャレンジ!】

一般常識や雑学など"いろんな知識"を備えているのに越したことはない!
ということで、クイズ企画です。
2人で協力して6問以上正解でご褒美GETを目指します!

#59-8

現在は女子チームが4本!
奮闘の結果、見事柱ゲット!
今までで一番リアクションが低めでした!


【空気を読む力】

『空気を読んで!だんだん増やしまSHOW!』
こちらは「空気を読む力」にまつわる企画。
1人ずつ、はいかいいえで答えられる質問をだし、リスナーアンケート

ただし、「はい」のパーセンテージをどんどん増やしていかなければいけません。
ダメだった人には罰ゲームです。

今回は米澤さん、阪口さん、下屋さん、萩原さん、望田さんの順で挑戦!
#59-9

#59-10

二人目までは98.55%と順調でしたが、下屋さんで65%までさがってしまい...萩原さんでドボン!
#59-11

戦犯は下屋さんも怪しかったですが......萩原さんに決定!

ビリビリペンと分かった状態で罰ゲームを受けてもらいました!

が、効かず...。

結局全員ビリビリペンをすることになりました。

【ラブテンストーリー】

書き下ろしのラジオドラマで声優の演技力を磨いていく新コーナー!
ドラマの内容はリスナーの皆さんが決めることができます。
今回はサカグチさんの幼馴染"シタヤ"さんが登場。
これまでの謎がひとつ解決しましたね。

そして、ラブエールの皆さんが演じたのは、萩原さんがヨネザワさんの友人"イイデ"、望田さんは同じく友人の"タカハタ"、そして、"きなこ"を森田さん。

森田さんの役作りに笑いをこらえながらお届けした今回のラブテンストーリー、いかがでしたか?

そして、なぞの品を送ってきていたのはシタヤさんという阪口さんの幼馴染だと判明しましたね。

#59-12

#59-13

さらに番組内でお知らせがありましたように、ラブテンは3月いっぱいで終了となります。

最終回は3月28日となります。
最後までお楽しみ下さい。


===============================
~出演者のコメント~

国王の子供がこの番組を...。
(阪口)

下屋ちゃんのおかげで賑やかな放送になりました。
ありがとう。ありがとう。
最後の放送日が発表になってしまったけど
それまで楽しくやるぞう。
(米澤)

2回も出演させて頂き、嬉しいです。
しかも円ちゃんも一緒で♡
今回はゲームにもチャレンジさせていただけて楽しかったぁ。
ありがとうございました。
3/28まで全力で頑張って下さい。
(下屋)

人数の多い配信めちゃくちゃ楽しかったです!
ビリビリペンは電池が減っていたのかな?
ちょうど良い気持ちよさでした☺
配信後にやったビリビリチップはちょっと痛かったです!
牛脂ありがとうございます!
大切に食べます♡
あと残り少しですが、最後まで楽しんでいただければと思います。
ご視聴ありがとうございました。
(萩原)

ラブテン楽しかったー!!
81で挟めたからみんな81!
ところで皆さま、ファミレスでいくらくらい食べるんですか...?笑
私はこれからも、モリモリ食べて、
声優として頑張っていきます!
ありがとうございました!柱!!!
(望田)

  • Twitter
  • facebook