もちょやまばなし 第8話

クリスマスまで、あとおよそ1ヶ月ということで
もちょさんのクリスマス、サンタさんの思い出話から
スタートした第8回目の
『ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし』。

フリートークのコーナーでは、
前回の配信でみなさんにお聞きしました
みなさん、ライブ・イベントグッズどうしてますか??
というもちょさんの疑問へのお答えメールを
たくさん送って頂きました。

Tシャツなどは、部屋着などで着たりと
普段使いして下さっている方が多かったですね~
すぐに捨てられていなくて、安心したもちょさんなのでした。笑

引き続き、ふつおたのパートでは、
もちょさんへの質問やツッコミ、みなさんからの日常報告など
たくさんのメールお待ちしております!

 

そして、もちょがただただカップ麺を試食していくコーナー
麺の細道」!
今回はもちょが選らんだカップ麺はこちら!!

麻倉もも#8-2.jpg

【凄麺 青森煮干中華そば】

引き続き、あなたが知っている美味しいカップ麺情報、
お待ちしております!!

 

リスナーさんからのメッセージに支えられながら
お届けしている『麻倉もものもちょやまばなし』。
番組へのメール・メッセージは、
毎回、もちょさんも一通一通丁寧にじっくりと読んでいますよ。

「ふつおた」「コーナーメール」どちらもOKです。

募集しているコーナーは・・・


☆「もちょにも出来る!秘書検定!」   
 もちょが密かに思っているコト。
「尊敬されたい」から出発したコーナーです!
リスナーさんからは日常生活で知ったビジネスマナーや常識を
募集します。
 
 
☆「おまかせください!」   
考えることが苦手なもちょが、しっかりと向き合って
みなさんからの相談にお答えします!
みなさんからは、もちょに相談したいお悩みを募集します。
 
 
☆「もちょろいど」
福岡出身のもちょが、
リスナーさんから届いた『博多弁で言って欲しいセリフ』を、
ちゃんとニュアンスを汲んだうえで読みあげていくミニコーナー。
リスナーさんは、標準語で言って欲しい普通のセリフを
送ってくれるだけでOKです。
それをもちょが博多弁に変換して読みあげます!


アドレスは、

di@joqr.net

です。

 

今後とも、番組への応援、よろしくお願い致します!!

麻倉もも#8.jpg

 

 

 

【番組情報】

どっとあい第64代目パーソナリティは麻倉ももさんです。
“ もちょ ” こと麻倉ももさんが、「よもやまばなし」ならぬ『もちょやまばなし』を毎回たっぷりとお届けしていきます。

◆パーソナリティ

麻倉もも

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~