もちょやまばなし 第11話

『ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし』
第11回目は年賀状の話題からスタートしました。
2015年のお正月は、インフルエンザにかかりながら
必死に年賀状を書いたというもちょさん。
2016年のお正月も頑張って書くそうですよ!

 

フリートークパートでは、
大好きだというもちょさんの少女マンガトークが炸裂!
基本、少女マンガしか読まないというもちょさんですが、
みなさんも好きなマンガ、おススメのマンガがあれば
教えてあげてくださいね。


そして、もちょがただただカップ麺を試食していくコーナー
麺の細道」!
今回はもちょが選らんだカップ麺はこちら!!
麻倉もも#11-2.jpg

【寿がきや 全国麺めぐり 小田原系タンタン麺】

 

引き続き、あなたが知っている美味しいカップ麺情報、
お待ちしております!!

 

「麻倉もものもちょやまばなし」も残りの放送はあと2回・・・
そこで、番組では最終回を迎える
麻倉さんへのメッセージを大募集中!
これまでの番組の感想やふつおた、
今後の麻倉さんへ期待することなど何でもOKです。

メールのあて先は、 di@joqr.net です。
最終回も、みなさんからのメッセージをたくさん紹介できれば
と思いますので、
たくさんのメール&お手紙お待ちしています!!


麻倉もも#11.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第64代目パーソナリティは麻倉ももさんです。
“ もちょ ” こと麻倉ももさんが、「よもやまばなし」ならぬ『もちょやまばなし』を毎回たっぷりとお届けしていきます。

◆パーソナリティ

麻倉もも

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~