もちょやまばなし 第12話

『ラジオどっとあい 麻倉もものもちょやまばなし』
第12回目の配信でした!

 

もちょさんの近況トークでは、
先日TrySailのメンバー3人で焼肉を食べに行った
話をしてくれました!
もちょさんの大食いっぷりは健在でした!
その他、みなさんから送って頂いた
「カップ麺のアレンジ法」についてのメールも
紹介させて頂きました!
もちょさん、ぜひ実践してみてくださいね。笑

 

また、10月からお届けしてきました
もちょにも出来る!秘書検定
おまかせください!』の2コーナーは今回でラスト。
みなさん、たくさんのメールありがとうございました!

 

そして、もちょがただただカップ麺を試食していくコーナー
麺の細道」!
今回はもちょが選らんだカップ麺はこちら!!
麻倉もも#12-2.jpg

【だい久製麺 気仙沼産ふかひれラーメン】

 

もちょさんは最後にどんなカップ麺を選ぶのか!?
次回もご注目ください♪

 

「麻倉もものもちょやまばなし」もついに次回の配信が最終回!
番組内でもお話していましたが、
最終回は特別企画を実施予定です。
いったいどんな最終回になるのか!?
ぜひ、お聴きくださいね♪

「麻倉もものもちょやまばなし」。
最後までお付き合いよろしくお願い致します!
麻倉もも#12.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第64代目パーソナリティは麻倉ももさんです。
“ もちょ ” こと麻倉ももさんが、「よもやまばなし」ならぬ『もちょやまばなし』を毎回たっぷりとお届けしていきます。

◆パーソナリティ

麻倉もも

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~