もちょやまばなし 最終話

10月より放送してきました「麻倉もものもちょやまばなし」、
無事に最終回が配信されました。
リスナーの皆様、本当にたくさんのメール&おたよりありがとうございました!

 

最終回でしたが、みなさんからのふつおたも
いつも通り紹介させて頂きました!
時空のゆがみがありながらも、最終回に向けての
メール、お送り頂き本当にありがとうございます!

 

そして、配信日がクリスマスということで
番組からのプレゼント&最終回特別企画としてお届けしたのは
もちょ2015-2016」。
もちょさんの「占いをしてほしい」という希望を受けて
なんと、あの"ゲッターズ飯田"さんに
スタジオにお招きしました。

ゲッターズさんにもちょさんの2016年の展望を含め
様々なことを占って頂きましたが、
ファンのみなさんも共感、理解できる内容が
盛りだくさんでしたね~
熱望していた占いに、もちょさんも大興奮でした!
ゲッターズ飯田さん、お忙しい中お越し頂き
ありがとうございました!!
麻倉もも#13-2.jpg

 

もちょがただただカップ麺を試食していくコーナー
麺の細道」!
最後にもちょが選んだカップ麺はこちら!!
麻倉もも#13-1.jpg

【金ちゃんヌードル】

様々なカップ麺たちに、もちょさんも満足な様子でした!
みなさん、たくさんのカップ麺情報ありがとうございました。

 

全13回に渡ってお送りしてきました
"麻倉もものもちょやまばなし"
みなさんいかがでしたでしょうか??
秘書を目指してお勉強をしてみたり、
みなさんからの悩み相談に乗ってみたり、
ひたすらカップ麺を食べてみたり・・・
麻倉さんの元気で天然なキャラクターが全開な
楽しい番組をお届けできたかと思います!
リスナーのみなさんも、
TrySailの時とは違ったもちょさんの
新たな一面、魅力を発見することができたのでは
ないでしょうか。
これからも麻倉さんの更なる活躍を見守っていきましょう!
 
リスナーのみなさん、3か月間お聴き頂き本当にありがとうございました!!

麻倉もも#13-3.jpg

 

 

【番組情報】

どっとあい第64代目パーソナリティは麻倉ももさんです。
“ もちょ ” こと麻倉ももさんが、「よもやまばなし」ならぬ『もちょやまばなし』を毎回たっぷりとお届けしていきます。

◆パーソナリティ

麻倉もも

◆番組メールアドレス

di@joqr.net

◆配信日

AG-ONにて毎週金曜日正午更新
※超!A&G+でのリピート放送は土曜日27:00~