第4回収録レポート

放送日が、鷲崎さんのお誕生日付近だったのでお祝いさせて頂きました〜♪


ojikan4.jpg



第4回目は【コーナー紹介3】をやりましたよー♪
【ちょろいリハーサル】と【学園ハンサム】を例題を交えて紹介しました!


【ちょろい】では、グラビア撮影のリハーサルをやりましたよ♪
実際に写真を撮ったのですが、、、あまりにもギリギリだったので一部修正をして放送いたしました(笑)

【学園ハンサム】 では是非!女子からみたハンサムエピソードお待ちしております!
もちろん、イケメンさんからのエピソードもお待ちしております!!

各コーナーの詳しい内容は、上の記事にてお知らせしますので
そちらを参照の上、たくさんメール送ってくださいね!!


残念ながら、メールが来ないコーナーは自然消滅していきます、、、。
みなさんからのメールお待ちしております♪

ギリギリの放送をお届けした2人からのメッセージはこちら!!


■矢作さん
 『カメラマンさんがローアングルで
  撮ってきて気持ち悪かったです♡
  かくほー☆』


■佐倉さん
 『コーナー増えすぎだと思うんです。
  それはともかく、雑誌の取材を受けました。
  詳細はのちほど。
  るんた♪』




第4回目の放送はいかがでしたでしょうか?




たくさんのメールありがとうございます!!


番組では、リスナーの皆さんからメールを大募集中です!!
各コーナーの詳細はトップ記事にありますので、そちらをご参照ください!
その他にもふつおた・番組の感想など、どしどし送ってくださいね♪


宛先は「 ojikan@joqr.net 」までお願いします!




それでは、また来週も
このお時間にお会いしましょう〜♪

番組内容

リスナーの皆さん!ちょっとお時間よろしいですか?
この時間は同じ事務所の先輩・後輩である矢作紗友里と佐倉綾音が担当いたします!! 2人のプライベートな話あり!趣味の話あり!時には殴り合いトークも!?
そんなハイテンショントークをどうぞお楽しみください!

メールはコチラ ojisan@joqr.net